キタ━(゚∀゚)━‼ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはにやり

ここ最近の寒暖差ガクブル
バイト先のプチ繁忙期あたふた
なんだか疲れが溜まって
毎日眠くて仕方ないです…えーん

!!
嬉しさで眠気が
ぶっ飛んだ~~ゲラゲララブラブ

きました!!
届きましたよーー嬉しいwハート②
これこれこれ
わーいわーいきゃっうれしー
かっこにゃんとも親バカ会かっこ
キラキラモデル部Eチームキラキラ

早速チェック隊うしろすがたにゃんこ。ププッ・・・
benny招き猫leoうしろすがたginoにゃんこ。
みんにゃが写真集に載ったよキャハハハート

中はこんなかんじ…yaaウフ
みんにゃ猫可愛いねぇ…>w<ハート2
もう…ハートもうもう…ハートハート
も~~~ぅ牛牛牛うれしーうれしーうれしー
って!? leoーっビックリおいびっくりおい
踏むなーっブチッ!!溜め息
ginoにゃんこ。
お隣のページの
鈴ママさんちの鈴音ちゃんが
気になっちゃった…にへハートホレちゃった?

ホントに嬉しいデレデレハート

宝物が増えましたにこ
大切に…大切にします招き猫うしろすがたにゃんこ。

ゆーりん会長さん
そして
執行部の皆さま
本当にありがとうございました爆笑おんぷ


…うん。
こうして実物が届くと
全チーム分コンプリート
したくなっちゃった…(´・ω・`)音符
バイトのお給料入ったら…ねはーとウシシぽ




Mahalo流れ星