え…選べない~(T∀T) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おは…はてなマークこんにちはニコ
寒いですね~…
つい先日
あんまりにも寒くて
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
縮こまっていたので
慌ててホットカーペットをセットあたふた
スイッチONポイント
さらに今日は
エアコン(暖房)ONポイント
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。へそ天デレデレハート
また電気料金が高い季節に…泣き1
今年、早すぎじゃないかい!?
でもにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。ぬくぬくが一番大事(`・ω・´)きらきら!!

秋は何処へ!?
まさか…このまま冬ですか~ショックショック

さてさて。
以前お話ましたが
お猫様を愛して止まないハート②
親バカさんの親バカさんによる
お猫様と親バカさんのための
かっこにゃんとも親バカ会かっこ

相撲部に続きまして
モデル部が始動しまして嬉しいw音符
我が家のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
所属させていただいておりましてラブ
写真集が発行されるんですよ~わーいきゃっわーい
所属しているニャンコちゃんが
たくさんいるので
グループ分けして…
ついに!!ついにーっ!!!!
我が家のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
所属するグループの番が
やってまいりましたーーっおーっ!ドキドキドキドキ

笑顔でニャルソック招き猫

くりくりお目目が可愛い招き猫

不機嫌なうさぎちゃん招き猫

ひつじさんになってみたうしろすがた

横綱キラキラお昼寝中うしろすがた

イケニャンうしろすがたheat+kira*

…オッサン!?にゃんこ。

キメ顔にゃんこ。…でもお髭が1本寝癖ぽ

ひつじさんにゃんこ。

シンクロしてるハートぃっぱぃ2ショットうしろすがたにゃんこ。

滅多に3ショットが撮れないから
コラージュしてみた写真招き猫うしろすがたにゃんこ。

どうしましょう…チーン・・・汗
ずいぶん前から
写真撮ったり、見直したり…。
そして…
ここで発動する
きら親バカ…滝汗ウフウフ
ウチのコ…どれもみんな可愛い…ちゅーハート
選べな~い…笑い泣きたっけて~汗
やっとここまで選んだけど…(´-┃
これ以上は無理でした~笑い泣き
よろしくお願いしまーす招き猫うしろすがたにゃんこ。




Mahalo流れ星