突然!?…Σ(・ω・ノ)ノ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちは爆笑
またまたおサボりしてました…(´-┃
おサボりしてた日々を
ちょっと日記のように綴りますので
少し長くなりま~す苦笑

先週の連休明けから
突然!!
仕事先のプチ繁忙期…ガーン!!
もう…くったくたえーん
まぁ…あと2週間くらいかなどーん
そしたら年末の繁忙期…
ガンバろー…笑い泣き


先週の連休中
わたくしのお誕生日デートハート②
ただ横浜駅周辺を
ぶらぶら~…と思ってたら
旦那様、ランチを予約
してくれてましたキラキラ
ポイントこちらのお店音符
小籠包が美味しくて
(多分!?)有名なお店ですおんぷ
頂いたお料理はこちらこれこれ
もちろん小籠包も
とても美味しかったけど
他のお料理も
大変美味でございました嬉しいw音符


で、連休明け、忙しくて…
ゆっくりしようと思ってた
週半ばのバイト休みの日に
突然!!
「俺、今日有給休み取っちゃったルンルン
と、旦那様…ポーンはいっ!?また!?
で、出掛けて来ました走れぇぇ~~!!
横須賀の島忠ホームズで
お買い物して…(*'∀`*)vうれしー
ちゃんとにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。のお土産も
買ってきましたよ~ニャハー
そこから
少し前、葉山にできた道の駅。これ
意外と狭かったなぁ…(。-`ω´-)・・・汗
地物や県内の名産品がいろいろあって
楽しかったですけどねウシシ

夕食は、旦那様が行ってみたかった
これこちらの鶏料理と釜飯のお店。これ
頂いたお料理はこちらこれ↓これ↓
焼き鳥は、お気に入りのお店の方が
美味しかったなぁ…むむっん~・・・
釜飯は久しぶりに食べました。
こちらは美味しかったですラブ


そしてこのお出かけの次の日から
突然!!
寒いーーっガーン汗
前日との気温差10度って…ガクブル
皆さま、お互いに体調管理に
気を付けましょうね~滝汗


で、昨日は
母の7回目の命日でした。
ですが
特に何をする訳でもなく…ん~・・・。
母の命日なのに
突然!!
思い出し、偲んだ彼らと彼女の事…。

彼…
わたくしが大学生時代に
学校帰りに連れて来ちゃった
茶トラのかっこテツかっこ
テツのお話は、わたくしのブログの
一番初めに書かせていただきました。
テツがお空に行って
早10年…。
アルバムの中には
落ちてたお髭と爪も…。
テツは今でも我が家にいます。
わたくしは姉妹なので墓守りがいません。
いつか両親のお墓を、墓終いするつもりです。
その時、母と一緒にしてあげようと思ってます。
テツのお陰で
今の「猫との生活」が
あるんだよyaaheat+kira*ありがとHeart

テツをこんなにイイコに
育ててくれた彼女…
かっこチーコかっこ通称チーさんきら
こんな写真しかない…泣き1
わたくしが小学2年生の時
連れて来ちゃったニャンコにくきゅう
平成8年だから…
お空に行って、もう21年泣ビックリ早~い汗
ウチにきて1年後くらいだったかなぁ!?
(昔は外にお散歩が普通だったから…(´;ω;`))
事故で右前足を失ったチーさん。
それでも元気で過ごしてくれた。
最期の時まで凛としてた
女王様のような
ステキなミケ猫のチーさん。

写真が見つからないえーん
キジトラのかっこミケかっこ♂
茶トラのかっこムサシかっこ♂の事…。

彼らがいたから
今ある幸せ…にへハート


いろんな「突然!!」な
1週間でした(`・ω・´)きらきら!!





Mahalo流れ星