問題です! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑
今日は
曇りくもり→午後から雨雨
涼しいを通り越して
寒く感じる
わたくし地域でございましたガクブル汗


突然ですが
問題です!!

これ↓これ↓
いったい何でしょうかはてなマーク
矢印矢印矢印
それに対して
わたくしはどんな行動を
とったでしょうかウシシ!?


シンキングタイーム音譜


ピッコン…

ピッコン…

ピッコン…

ピッコン・ピッコン…

ピピピピピピ…

ピーーーっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



お猫様を愛して止まない
親バカさんな皆さまには
もうお分かりですよねおーっ!ラブラブ

正解は…
寝てるleoうしろすがたのお腹嬉しいwハート
「mammy…カモ~ン音符」と
leoうしろすがたに言われた気がして
「mammy!!行きますきゃっハート」と
魅惑のお腹に顔を埋めて
モフモフを堪能したキャハハハートぃっぱぃ
でしたデレデレおんぷ

…もちろん
leoうしろすがたに怒られて
顔面猫キックにくきゅうにくきゅう
くらった事は
言うまでもありませんなくオーマイガー

でも…これ↓
ガマンできませんよねちゅーハート
たまらん…酔っ払いハート②
(↑変態親バカですニヒヒ)

そして
あちこちに転がってる
モフモフの罠…笑い泣きウフ
benny招き猫
モフモフしてもイイかな!?真顔イイよね❔

ginoにゃんこ。
mammy!!行きますきゃっハート


あぁ…
猫パンチにくきゅうくらっても
猫キックにくきゅうにくきゅうくらっても
鼻の中に毛が入って
むず痒くても…
やっぱりモフる事は
止められない>w<Heart
お猫様招き猫うしろすがたにゃんこ。
きらサイコーニャハーニャハーニャハーきら




季節の変わり目
体調を崩しやすい時期です…(´-┃
皆さま
ご自愛くださいね(´・ω・`)


ん…!?
世間は明日から三連休ガーンビックリ

よい週末、連休をお過ごしくださいね音符




Mahalo流れ星