中秋の名月に… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございます爆笑

昨夜は
中秋の名月月見でしたねきらきら!!
皆さまの見上げる空に
お月様は見えたかしらはーと(´・ω・`)!?

わたくし地域
かなり雲曇りがかかってて…(´;ω;`)
とりあえず
お団子🍡と
うさぎちゃん饅頭うさぎ
いただきましたぽ


…!
うさぎちゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



うさぎちゃ~ん(*'∀`*)vハートぃっぱぃ
か…かわえぇ…デレデレハート2
ちょっとズラっぽくなったけど
やっぱり…かわえぇ…デレデレハート2

我が家のうさぎちゃんうさぎ音符

ただ…ひとり…抵抗する…泣き1
でも…
(撮影協力:daddyニャハー)
かわえぇ~~ちゅーハート2

3うさぎちゃんうさぎ揃いましたわーい>w<Heartわーい

空を見ると…
雲のすき間から
辛うじて見えましたキラキラ
わたくしのスマホだと
この写真が精一杯…笑い泣き
でも、実際は
とても明るくて
綺麗なお月様でした月見




私事ではごさいますが
中秋の名月の昨日…
お誕生日でございましたyaa音符
アラフォーとアラフィフの間に
なっちゃいました…(´-┃ウフ
普通に仕事だったので
週末に旦那様とデートしてきますにこ
そして…
幼馴染みからプレゼントが届きましたキャハハうれしー
矢印矢印
可愛いニャンコ柄のお皿招き猫うしろすがたにゃんこ。
にゃんずにオヤツまで…heat+kira*

友よ…きらいつもありがとうラブHAPPY




Mahalo流れ星