ささやかですが… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑

先日はginoのお誕生日に
たくさんの「いいねポチっ」と
お祝いのお言葉をいただきましたハート②
本当にありがとうございましたキャハハうれしーはーと


お誕生日当日の夜
ささやかですが
Partyをしましたラブ

ginoにゃんこ。
Birthdayディナーはコチラ!!
これ↓これ↓これ↓
お誕生日とお正月だけの贅沢ちゅー
やっぱり…た…高い…びっくり
daddyとmammyは
こんな高級な鶏肉さん
殆ど食べた事ありませんよ~笑い泣き

ginoにゃんこ。は鶏肉さんが大好きハートぃっぱぃ
コレを…
茹でるより
フワフワ柔かになりますにへ

更に小さくちぎって…
さぁおんぷどうぞ召し上がれheat+kira*
一心不乱に食しまして
ささみ1本とむね肉4分の1を完食ピース
そうとう美味しかったのねyaaウフ
daddyとmammyも
ちょっと食べさせてもらったけど
何の味付けもしてないの
お肉の味がしっかりとしていて
美味しかったわキラキラ

そのあとはデザートプリン
この前買ってきた
かぼちゃのプリン(猫様用)
蓋を開けて、スプーンにすくって
「はいルンルン」「くんくん…」
ダッシュでいなくなりました…涙
コレまた撃沈…チーンどーん
しかも、benny招き猫もleoうしろすがたもイヤだって~笑い泣き

気を取り直して…苦笑汗
さぁハート2
Birthdayケーキバースデーケーキ
お気に入りのケーキ屋さんで予約したら
名前入りラベルのシャンメリーを頂きましたおんぷ

先ずはleoうしろすがた兄ちゃんのチェックきらきら!!

そして…
ロウソクをたてる前に
ginoにゃんこ。がフライングゲット!!ポーンビックリ
生クリームを一口
ぺろりんちょはーと(´・ω・`)
まぁ…ginoにゃんこ。のケーキだしねん~・・・。
このケーキは
daddyとmammyが
美味しくいただきました・・・。ハート


さぁビックリ食後の運動よガッツ
これも先日買ってきたモノ音符
遊ぶよ~嬉しいw音符
新しいオモチャ…
遊ぶにくきゅうニャハー

コレでも遊ぶにくきゅうニャハーニャハー

leoうしろすがたにはコレ…ププッ・・・

そしてコレでも…
遊ぶにくきゅうニャハーニャハーニャハー

そんなBirthdayParty!?でしたるん

ginoにゃんこ。
お腹いっぱい食べて
たくさん遊んで
満足してくれたようで
いつもより早く
ぐっすり寝んねにゃんこ。zzzでしたデレデレほっハート





今日から10月神無月。
すっかり秋めいてきましたね。
そしてもうじき
中秋の名月月見
綺麗なお月様が見れるといいなにやりハート

皆さま
今月もよろしくお願いいたしますにこ



Mahalo流れ星