❤LOVE獅之❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

クラッカーHappyクラッカー
クラッカーBirthdayクラッカー
クラッカーginoクラッカー

獅之(じの)にゃんこ。
4歳のお誕生日ですバースデーケーキ



チビ獅之の時から
遊ぶの大好きyaaハート

ウチにきたばかりの時は
頑張ってシャーいかりしてたけどきゃっ笑い

すぐにleoうしろすがた兄ちゃんに
ベッタリちゃんにへ萌萌萌
あぁ!?ポーン!!leoとginoの大きさの差が…滝汗
え…遠近法よ汗遠近法…がびょーん汗

今でもお昼寝は
leoうしろすがた兄ちゃんにベッタリ嬉しいw音符
ginoも大きくなったねラブ

我が家で一番の甘えん坊にゃんこ。はーと
mammyのお膝が大好きデレデレハート
末っ子気質のワガママboyにゃんこ。

いつもヘソ天きゃっ笑い

我が家にきて…
すでにヘソ天ゲラゲララブラブ
あらら…heat+kira*
かわいいタマタマちゃんが丸見え(*'∀`*)v

これ↓こんなセクシーポーズバラも…キャハハハート

遊ぶの大好きにゃんこ。おんぷおんぷ
ポイント寄り目~ウキャキャ笑笑
ポイント必死~ビックリきゃーアハハ

テンションアゲアゲあげきらあげきら
すると…
ガブガブがぶりえる怪獣に…!!!きらきら!!
けっこう痛いのよ…(´-┃

被り物を頑張ってもらうと…
諦めたお顔になっちゃう獅之…(´・ω・`)笑


可愛い獅之ドキドキ
甘えん坊の獅之ドキドキ
ヤンチャ坊主の獅之ドキドキ
カリカリもウェットもオヤツも
好き嫌いが激しい獅之ハートブレイク
我が家のお笑い担当の獅之ドキドキ
4歳になったけど
まだまだ
子猫ニャンみたいな獅之ドキドキ


じのはーと
じのくんはーと
じっくんはーと

じのはーと
じののんはーと
のののんはーと
 
獅之にゃんこ。の呼び方
三段活用2種類ラブ
ちゃんと
自分のコトってわかってるハート②
名前を呼ぶと
どんなに眠くても
走ってくるにゃんこ。ダッシュ可愛いヤツハート②


獅之ハート
HAPPY4歳のお誕生日おめでとうHAPPY

「体が弱いコ」と言われたけど
最近は熱も出さなくなったね・・・。ルンルン
元気に育ってくれて
ありがとう>w<Heart
それが何より嬉しいですきら
daddyとmammyは
獅之にゃんこ。がいてくれて
とても幸せですハート

可愛いハート可愛いハート獅之にゃんこ。
大好きハート大好きハート獅之にゃんこ。
ハート2我が家の大切な次男坊ハート2

ハート愛してるよハート
獅之にゃんこ。




Mahalo流れ星