やっぱり撃沈…(-ω-;) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑

この前の日曜日ですが
近々お誕生日を迎える
あのお方にゃんこ。のために
小1時間程
ちょいと車車ダッシュを走らせて
大きなショッピングモールの
ペットショップに行ってきました!!

ポイント佇むあのお方にゃんこ。yaaハートポイント

あのお方の喜びそうな
ウェットごはんやオヤツをチョイス…
見えません…汗
どいてくださいな…顔に縦線2ムカっ
お誕生日weekということで
豪華夜ごはん&オヤツデレデレウフ
写真以外にも缶を2つ…ルンルン

と、思ったら…
まぁ食べない…滝汗やっぱり~!?
多分、全部撃沈…笑い泣きお高かったのよ~汗
"ちゅるびー"は
気に入ってくれたらしい…苦笑
プリンはどうだろう…汗
お誕生日当日あげる予定ですアセアセ

いつも人の食べ物が
気になってしょーがない
あのお方にゃんこ。
旦那様が仕事帰りに買ってきてくれた
わたくしの大好きな
ケーキ屋さんのシフォンケーキスイーツ
気になる上げ上げ気になる上げ上げあのお方にゃんこ。

やっぱりお誕生日ディナーナイフとフォーク
かっこアレかっこしかないかな…がびょーんもう…
当日に買ってきま~す笑い泣き

新しいオモチャもいろいろこれこれ
だから
見えません…汗
どいてくださいな…顔に縦線2いかり
遊んでくれるかな・・・。はてな5!
これも
お誕生日に出すからねちゅー音符
まだ隠してありますププッ・・・

のんきにヘソ天の
あのお方にゃんこ。にへはーと

お誕生日が特別な日になるように
daddyとmammyは
準備してますよ~嬉しいwおんぷ





Mahalo流れ星