夕べの事。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございます爆笑

すっかり
更新サボリ癖がついてしまいした汗
わたくしったら…ニヤニヤ…ダメwoman!!

相変わらず
HDに録りためた
海外ドラマを貪るように
観ております…犯罪捜査ドラマばかり汗
ニヒヒ…気分はすっかり刑事か捜査官音符

さてさて。
最近、ウチにあるオモチャ
すべてに飽きてきた
我が家のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。えーん困った・・・汗
いつも行ってる
ホームセンターやスーパーでは
変わったオモチャがありません。
そこでビックリ
旦那様、仕事の途中に立ち寄って
オモチャを買ってきてくれました(*'∀`*)v
が…汗2
何故それ…がびょーんをいをい…
ポイントコレ…
ニャンコのオモチャ…
じゃぁ、ないよね顔に縦線2いかり…

まぁ…とりあえず…ウ・・・ン

ginoにゃんこ。にぴるるるる~音符っと…
逃げた…ガーン

leoうしろすがたにぴるるるる~音符っと…
確認しただけで興味なし…(。-`ω´-)もう…

benny招き猫に見せて…
ぴるるるる~音符っと…
写真撮る間もなく
シャーっいかりいかりして逃げた…(´;ω;`)涙

撃沈…笑い泣き

さらに、もう1つ。
プラスチックのヘビヘビさん。
!?
leoは食い付いた!!
ginoにゃんこ。はダメかな…汗

あっ…benny招き猫はとっくに避難してます苦笑

leoうしろすがたginoにゃんこ。
声をかけるdaddy…

遊ぶの大好きginoにゃんこ。
当然、ご機嫌ナナメムカっ

何かないかなー…と
落ちてた段ボールの切れ端で
遊んでみた…
う~ん…汗
もうヤケクソだね滝汗汗

新しいオモチャ
探さないとね…タラ・・・


そんなこんなで遊んでいる時
すぐ近くを消防車消防車救急車が通り
スゴいサイレンの音が響きました。


我が家(マンション)の裏の住宅街で
火事があったようです…ポーン!!
我が家の真裏は
何処かの会社兼倉庫で駐車場。
その向こうが住宅街。
その辺りから
車一台がやっとの細い道になるので
消防車消防車は入れないらしく、
裏の駐車場に消防車消防車を停めて
大雨傘が降るなか
消火をしていたようです。
あまり大きな火事ではなかった
みたいです。ボヤ程度かな!?


これからどんどん乾燥する季節…
本当に火事には気を付けないとビックリ
ですね真顔!!



そして
今更ですが…ん~・・・。

 


ダイソンのアニマルプロ矢印矢印
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
抜け毛がスゴいんです苦笑てへ
今ある掃除機はコード有。
コードレスの
しかも
かっこアニマルプロかっこ
ステキ~きらきら!!欲しい~ラブ
Amebaさんルンルンお願いしま~すおんぷ





Mahalo流れ星