”お気に入りフォトバトン2017” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコ
最近、皆さまのブログで
よく見かける
これ↓「お気に入りフォトバトン2017」これ↓
わたくしには廻って
来ないと思ってました。
ってか、考えてもなかった…。
!真顔マジっすか!?
可愛い鈴音ちゃん黒猫heat+kira*のママ
鈴ちゃんママさんから
バトンが来ました~!
滝汗マジっすか~!?
初めてのバトンですおーっ!音符
鈴ちゃんママさん音符
バトン受けとりましたガッツ
しかし…。
嬉し恥ずかし…ハート
何故か…ド緊張~(゜∀・)アハハアハハ

まずは確認!!!

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

   2017年に撮ったお気に入りの
    写真を1~3枚載せる。
    (撮影機材はスマホでも
    一眼レフでもなんでもOK)
   ハッシュタグ
    「#2017お気に入りフォト」
     を付ける。 
   次にバトンを渡す人を
    指名する(何人でも可)
    
もちろん強制ではありませんので
スルーも気兼ねなく

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

なるほどねキラキラ
で…写真を選ぶ…

選ぶ…

選ぶ…

よしビックリマーク
まずは…

ginoにゃんこ。
ginoにゃんこ。と言えば
へそ天なんだけど
たまに見せてくれる
イケにゃんのお顔ちゅーハート
ちょっと寄り目で
切れ長のお目々目が可愛いハート

leoうしろすがた
mammyを見つめる
くりくりのお目々目
吸い込まれそうに綺麗な
ブルーグリーンちゅーハート
ちょっと開いたお口も可愛いハート

benny招き猫
いつも写真を撮ろうとすると
ご機嫌ナナメムカっになるのに
とても可愛いお顔で
こっちを向いてくれたちゅーハート
パッチリくりくりのお目々目
ちょこんルンルンと垂れてる
お手々も可愛いハート

どこから見ても
なにをしてても
可愛い我が子達ですが
わたくし…どうやら…
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の眼差しに
胸キュンデレデレはーとするようです笑い


さて♪♪
わたくしからのバトンは…

可愛いハァト可愛いハァト
モモちゃん爆笑のオネエちゃんハート
キラキラよねりさんキラキラ

よろしくお願いしますウインク音符
あ!
スルーでも全然OKですOK


そんなこんなで
今年の一番お気に入りの
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の写真を
選ぶ事ができて
ちょっとした
記念になりましたるん
…とは言っても、そこは親バカハート
どれを見ても
たとえブレてる写真でも
全部が可愛いんですけどね~デレデレウフ


さぁ!!
今年も残すところ
あとわずか…ガーンハッ
新年門松を迎える準備を
急がなくちゃーーっ逃げ足汗ふぅ




Mahalo流れ星