ほっそり。ぽっちゃり。椅子の主。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑
8月になってから、なぜか
気温27度前後と
過ごしやすい日が続いてます。
でも…
窓を開けっぱなしには出来ないので
エアコンで室温管理してます。
夏と冬の電気料金ひらめき電球が…笑い泣きコワイー汗


バイトから帰ってきて
「ただいま~音符」といっても
誰もお出迎えしてくれない
我が家のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
みんにゃ…冷たいね…泣き1

どこにいるのかなぁ…んもうっはてな5!
と、寝室の窓のカーテンに
なにやら怪しい影…
レースをめくってみると…
ginoにゃんこ。Heart
って!!
なんでそんなとこにいるのーポーン
よくそんな細いところで
寛いでいられるね…がびょーん・・・汗
ここ、出窓ではありません❗
幅5?~6?cmくらいのところです‼
ってか…gino…
ほっそいねー…滝汗何故?
何故ウチのコなのに太らない❔
だってdaddyを筆頭に…
ほら…mammyも…ねぇ…アレなのに…むむっもう…

そんなginoとは対照的なleoうしろすがた
はいハート寝てますzzzzzz
わかるかしら…??伝わるかしら…??
ホントにデッカイし、ぽっちゃりyaaハート
なんてお顔で寝てるの…(´・ω・`)ウフ

「にゃんとも親バカ会」という
お猫様を愛しすぎて
親バカになっちゃってる
親バカさんの会がありまして…
(一応バーチャルね🎵)
わたくしも入会させて
いただいておりまして…。
先日、その会で
相撲部が発足されまして。
(もちろん一応バーチャルね🎵)
leoうしろすがた相撲部に入部したところ…。
なんと!!
きらきら!!横綱きらきら!!決定しましたピース
まぁ…体重で決まったんですけどね…ププッ・・・
毎日四股を踏んで
(ドットコドスドス走り回って)
猫ちゃんこ食べて(猫ゴハンね)
横綱の名に恥じぬように
精進しております‼
こんな寝顔で横綱の品位を保てるかしら…がびょーん汗
これ↓おまけの『まぶしい寝』


さて…。
我が家のお嬢様招き猫
6月の誕生日にプレゼントした
3代目の椅子。
2代目の椅子は
旦那様が会社に持っていって
使うつもりで
リビングの扉近くに置いておいたら
椅子の主たるbenny招き猫
と、おっしゃいまして…真顔マジですか❔
この場所にあるのが
気に入ってしまいました…ガクリオーマイガー
狭い家の中、こんな椅子が
2台もあります…ん~・・・。
leoは椅子にのりません。
ginoは時々窓際の椅子にのるくらい。
もちろん
daddyもmammyも座りません。

2台の椅子の主…
benny招き猫降臨キラキラキラキラ

そんな最近の我が家ですおんぷ


金曜の夜も更けてまいりましたルンルン
って!?
もう土曜になってましたね苦笑てへ
皆さま
よい週末をお過ごしくださいねおんぷ




Mahalo流れ星