嬉しい❤3連発❕ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑

今日、またまた
バイト中に
ゲリラ豪雨雷ガーン傘ガーンになりまして…
物凄い雷⚡と
前が見えないくらいの
どしゃ降り…滝汗キャーっ汗

すぐ止むかと思ったら
ずーっとどしゃ降り…笑い泣きイヤーン汗

バイトが終わり、帰り支度をしてる時
エリアメールが鳴りましたポーンビックリマジで!?

停電はしなかったけど、
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
またビビってるだろうなぁ…がびょーん汗と。

スニーカー、靴下、ジーンズ👖…
びっしょびしょ汗汗
なりながら帰ってきましたよーなく


さてさておんぷ
ここ数日、嬉しい事が続いてましてラブ

まず1つ目は…
先日、幼馴染みがプレゼントしてくれた
ル・クルーゼのペットボウルチョコ
なんと!!ガーン!!
またまた幼馴染みが…
わたくしの誕生日プレゼントを
前倒しで…
あと2つ矢印矢印
プレゼントしてくれましたー音符わーいきゃっわーい

友よ~~おーっ!ラブラブ
ありがとう❤
ホントにありがとーォォ❤

これで3にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
色違いでお揃いの
ゴハンの器になりました嬉しいwハート
可愛いーハートぃっぱぃ嬉しいーハートぃっぱぃ

bennyはピンク
leoはオレンジ ginoは

bennyはお上品に食べてくれるけど
leo&ginoの怪獣ズは
食べ方が…まぁ、こぼす…顔に縦線2汗
ところが
この器…少し深さがあるからか
ほとんどこぼさずに
食べれるようになりましたピース


そして2つ目は…
ブログを始めてから
スマホのデータ量が増えて
アップアップしてまして…むむっもう…
写真が増えて増えて…うがっ
Androidのスマホなので
データは本体とSDカードですが、
どちらもギリギリになってきて…がびょーん汗
旦那様に
ブーブーと文句を言ってましたぶー
しかも我が家…驚く事なかれ‼
パソコンパソコンありませんニヤニヤウフ
この家に越してくる前に
bennyが壊してくれちゃいました笑い泣き
その後すぐに
スマホにしたから
さほど不自由もなく…苦笑てへ
でも、さすがに…ねぇ…(´・ω・`)
すると、先日突然に旦那様が…
誕生日とX'masプレゼント
今年と来年の2年分前倒しびっくり
買ってくれましたーーニャハーハート②
音符わーいきゃっわーい音符MY PC(*'∀`*)vハートぃっぱぃ
…とは言え
わたくし今時PC初心者🔰です滝汗
ちょっとづつ勉強して
PCからブログを更新できるように
頑張りますガッツ


そしてそして3つ目は…
びっしょびしょ汗になって
帰ってきた今日…

ついに届きました!!これ↓これ↓
優さ~ん>w<ハートありがとうございますキラキラ
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の特徴が
とても可愛く描かれてて
もう…もう…嬉しいーっデレデレハート2
leo…舐めないで…顔に縦線2・・・汗
大切にしますラブ


嬉しい事3連発でしたちゅーハートハート


今日から8月ですねひまわり
まだまだ暑い日が続きますが…えーん
皆さま
今月もよろしくお願いいたしますおんぷ



Mahalo流れ星