昨夜のにゃんずとプレゼント | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おは…!?こんにちは爆笑おんぷ

昨日は小雨、今日は曇りで
湿度はあるけど最高気温27~28度…
とても過ごしやすい気温ですにこ
でも、また明日からは
30度越えるとか…なくイヤーっ汗


さて音符
昨夜のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
就寝までのひととき…(*'∀`*)vウフ

久しぶりに捕まってました…ププッ・・・これ↓これ↓
(ウサギさんも登場ニャハー)

悩むleoうしろすがた
おっぴろげが可愛いキャハハハート②

いざびつくり byaimo体勢を変えて脱出なるか!?



残念でした~おーっ!笑笑
うらめしそうに
mammyを見つめるleoうしろすがた
leoを抱えて
ご機嫌上げ上げのdaddyキラキラ
ゴメンよむむっ汗
たまにはdaddyの相手してあげて…


そしてginoにゃんこ。はというと…
見つめる…目きらきら!!
見つめる先には…やじるしやじるし
遊ばないの??んもうっ??
と、思ったら…
へっぴり腰~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑笑
開いたあんよが
可愛すぎる~嬉しいwハートハートハート

このあと
充分に遊んで疲れたginoにゃんこ。
へそ天で爆睡…zzzzzzzzz

え?え?
benny招き猫ですかはてな5!はてな5!
もう
寝室の自分のベッドで
寝てました…真顔早いね・・・汗


話は変わりまして…。
いつも
拝読させていただいている方のお宅の
可愛いにゃんこちゃん❤
そのにゃんこちゃんが
使っているゴハンの器が
ステキで可愛くて(´・ω・`)はーと
真似っこしたくて
実物を見てみたくて
そのメーカーのショップに行ったら
ネットショップか
アウトレットショップでしか
取り扱ってないと…うあああっオーマイガー
近くのアウトレットには
そのメーカーはなく…ぐすん汗
(半分)諦めた…涙
そして先月
幼馴染みの家に遊びに行ったら
ポーン❗なんと❗ポーン
あるじゃないですかーびっくり
ワンコ達のゴハンの器で
使っているじゃないですかーびっくり
やっぱりステキ~ハートぃっぱぃ
でもちょっと深いかなぁ…。
お髭があたっちゃうかなぁ…。
bennyはともかく
leoとginoは食べ方雑だしなぁ…。
でも、あのお宅のにゃんこちゃんも
使っているしなぁ…。
悶々と悩んで、また(半分)諦めて…。

先日のバイトがお休み日に
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
ダラダラしている時…
ダレるbenny招き猫
寝る…zzzzzzzzz

ダレるleoうしろすがたとginoにゃんこ。
寝るzzzzzzzzz

お届け物がきました。

なんと‼なんと‼
その器キラキラ
幼馴染みがプレゼントして
くれましたきゃっハート2わーい!!わーい!!
ル・クルーゼのペットボウルデレデレハート
素敵なカードに
優しいメッセージはーとyaaハート

友よーーっ音譜
ホントにありがとうドキドキ

明らかに小さい箱に入ろうとする
でっかいleoうしろすがた
頭しか入れてないよ…がびょーん汗

早速
今月ウチのコ記念日だった
leoに使ってもらったよおんぷ
ちょうどいい感じラブラブ
お髭も大丈夫ラブラブ
しかも
ゴハンをこぼさずに食べれた!!

友よーーっ音譜
ホントにホントにありがとうドキドキ


benny招き猫とginoにゃんこ。にも
使ってもらって…
大丈夫そうだったら
みんにゃ招き猫うしろすがたにゃんこ。
お揃いにしたいなぁはーとちゅー

欲望渦巻く
今日この頃ですニヒヒピース




Mahalo流れ星