連ケツ…( ̄~ ̄;) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちは爆笑

やっと
バイトが暇な時期になりまして…ニャハー
この暑い毎日
室内温度35度を越える工場内…えーん
扶養内ドルで働いてるため
秋と年末の繁忙期まで
出勤日数も減らし、時間も短くなって
少し助かります…苦笑汗


今日の朝
旦那様を仕事に送り出してから
自分の支度をするまでの
20分程のまったりタイム…(*'∀`*)v

benny招き猫とイチャイチャはーと嬉しいwハート
可愛いお顔で見つめてくれる…デレデレウフ

いいコハートぃっぱぃいいコハートぃっぱぃとなでまくるはーと
折れ耳benny~招き猫
ゴロゴロいって…可愛いのぅ…ちゅーはーと

leo&ginoの怪獣ズは…はてな5!
寝室で朝寝してました(´・ω・`)



それでいいの!?…がびょーん汗
leoは寝てるからいいけど
ginoはそれでいいの!?
(ぐちゃぐちゃのタオルケットは気にしないで汗)
leoったら…・・・・・・・2汗
ginoのおちりにうまってます…ポーンおいおい

ginoのおちりって、けっこう…
くちゃいよ…真顔よくう〇ち💩つけてるし・・・汗
(しょっちゅうにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
おちりの匂いを嗅いでいる
変態親バカですニヒヒ)

あ…いいんだ…顔に縦線2もう…
gino…寝るんだね…じー・・・

毎日
追いかけっこあたふた→ケンカムカっムカっ
してるけど
何だかんだ仲良しのふたりうしろすがたにゃんこ。
でしたキャハハハート②



本日、簡単更新です苦笑てへ
皆さま
よい週末をお過ごしくださいね音符



Mahalo流れ星