朝の風景… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちは爆笑
毎日毎日、暑くて暑くて
挨拶が「暑いですね~苦笑汗」に
なってます…笑い泣き


昨日の午後は
久しぶりに雨傘
ってか、スッゴい雷雨雷
もうビックリするくらいびっくりキャー❗
バイト中だったわたくし…
物凄い雷⚡⚡
お留守番してる
ビビりーずの
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。が心配で…ガーン

丁度、雨が止んだタイミングで
バイトが早く終わったので
急いで帰る…走れぇぇ~~!!
家に着く寸前に
またスゴい雷雷と大雨傘ガーン
ちょっと濡れたけど
ギリギリセーフ‼
家に入ると…ん❔
なんか違う…
消したはずの電気がついてたり
つけてたはずの
エアコンが止まってたり…。
んん~…????
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
停電したんだー!!ゲッソリオーマイガー
部屋の中は
まだ涼しかったので
停電㊦㊦( ̄^ ̄→すぐに復旧上げ上げしてから
帰ってきたみたいです。
よかったー…泣き1
にゃんず、蒸し暑い部屋に
ずっといる事にならなくて…汗

ゲリラ雷雨なんて滅多にない
わたくしの住む地域…。
しかも停電…354354
もう、ビックリでした…滝汗


さてさてきらきら!!話は変わって…。
今朝の我が家の風景にこ

イタズラを目論むleoうしろすがた
にゃんずのブラシや爪切り等が
入ってるBOXを出そうとして…
mammyに怒られるブチッ!!
そして…
benny姉ちゃんを狙うキラキラ
気付かれたうえに
またmammyに怒られる…顔に縦線2いかりいかり
(leoやginoがbennyに飛びかかると、
もの凄い悲鳴をあげるんです…むむっ汗
普通に過ごしている分には
平気なんですけどね…苦笑汗)
アブナいとこだったね苦笑汗
bennyはいいコはーと(*'∀`*)v

ひとまず、まったりタイム…ラブハート
かと思ったら…
leoに絡みだすgino…がびょーんん~・・・おい
どんどん絡むgino…がびょーん汗おいおい
ginoパンチ炸裂ビックリビックリ
そして始まる運動会…チーンもう…

朝の微笑ましいはてな5!風景です汗

運動会が終わり
bennyがいないすきに
椅子にのるginoにゃんこ。
キメ顔ですが…・・・・・・・2
このお方、朝ゴハンを
イヤイヤして
ほとんど食べません…(。-`ω´-)ん~・・・
我が家
朝はカリカリ
夜はウェット
(bennyはウェットが嫌いなのでカリカリ。)
ですが…
とにかくカリカリが嫌い💔
なので
夜ゴハンのがっつきがハンパないうがっ
いろんなカリカリ…
いろんなふりかけ…
温めてみたり、ふやかしてみたり…
ちょっとだけ食べるけど
やっぱり
ウェットやオヤツが大好き❤
(↑カリカリのオヤツは食べないの…)
お腹が空いたら食べるだろう真顔むかっ…と、
思ったら大間違い…
ほとんど食べませんなく
ginoが好きなウェットは
総合栄養食じゃないんだよ~悔し泣き
ちゃんとカリカリ食べてー…えーんどーん

さぁて…次はどのカリカリを
買おうかしらぁ~…笑い泣き困ったもんだ・・・汗





Mahalo流れ星