❤玲蒼❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございます爆笑

毎日うんざりするくらい
暑い日が続いてます…えーんもう…

でも今日は
そんな暑さもぶっ飛ぶ~逃げ足ダッシュダッシュダッシュ


何故かというと…


leo~キャハハHeart

ねぇー音符leo~キャハハHeart

leoってば~キャハハHeartHeart


玲蒼
クラッカーウチのコ記念日クラッカー

4年前の今日
leoが我が家の長男として
やって来た日ですキラキラ

leoうしろすがたの日だよ~嬉しいwハート


首輪もお洋服(ハーネス)も
小さい時から練習したけど…
イヤイヤパンチ!が激しくて
諦めちゃいました…苦笑汗
(お出かけの時は頑張ってもらうけどね)


長ーー…くなって
寝てるleoうしろすがたzzz
可愛すぎる…デレデレハート2

箱が大好きハート②で…
大好きでハート②
毎回なかなか捨てられないよん~・・・。

時々、被り物を頑張ってくれるデレデレwハート☆
ドロボーさんになったり…
羊さんになったり…ラブウフ
ありがとね(*'∀`*)vハート

mammyの事が大好きで
ずっとくっついている
守護猫(ガーディニャン)きらきら!!だけど…
ちゃんと
ひとり遊びもできちゃうねきゃっ笑

でも、かまってあげないと…
拗ねちゃう可愛いleoうしろすがたHeart

小さい時と下矢印
今も上矢印
同じお顔で
同じ格好で寝てる…ちゅーハートハート

指を出すと…
グリグリーーっ>w<はーと
チョロっと舌も出ちゃうデレデレハート2

mammyの手のひら枕が
大好きなleoうしろすがたはーとハートぃっぱぃ
この可愛い寝顔を
daddyとmammyは
これからも
ずっとずっと守るよキラキラキラキラ

玲蒼…ドキドキ
ウチのコになってくれて
ありがとう❤

玲蒼はーと玲蒼はーと
大好きだよハートハートハート




Mahalo流れ星