にゃんずの日常… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございます爆笑

先日の台風🌀☔…
皆さま、大丈夫でしたでしょうか!?
わたくし地域は
夜にさらっと雨が降り☔…
ちょっとだけ風が吹き🌀…
だけで、終わりました。
そして
昨日の午後あたりから
台風一過でして…
今日は☀36度とか…笑い泣きマジやめて…汗


さて。
昨日のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。

バイトから帰ってきて
ソファで横になっていたら…
甘えん坊ginoにゃんこ。がやってきて
ぺろぺろ攻撃嬉しいwハート

そして
ふみふみ攻撃キャハハウフ
脇腹のあたりにのってるので
支えてないと落ちちゃう…苦笑汗

で…寝るzzzzzz
けっこうツラい体勢だけど…むむっ・・・汗
こんなお顔…yaaハート
わたくし…動けるわけありませんちゅーハート

夜の探検隊…
leoうしろすがた隊長の探検タイムおんぷ
お尻尾ピーンきらきら!!

未知なる2階を…
未知なる世界を目指して…
(静かにね❗静かに昇ってね‼滝汗)
ちょっとづつ昇る…ポイントポイント
行った先は…!?
そりゃそうだきゃっ笑
自分のおウチの前と同じだよきゃーアハハ
さぁ…おウチに帰ろうねにこ
本日のleoうしろすがた隊長の探検終了~ニャハー

benny招き猫
いつものように椅子の上>w<ハートぃっぱぃ
見つめる先に…

窓際のbennyの椅子で
お手入れ中のgino…汗
一所懸命、てしてし…ラブ
でも…お嬢様招き猫は…
納得がいかないようで…苦笑

呑気なginoにゃんこ。
って…体、柔らかいねぇ…ウキャキャ笑

キリッと顔で…
自己主張のbenny招き猫ププッ・・・
大丈夫ルンルン
椅子は2つとも
bennyのだよにこ

そんなにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の日常でした音符


今日はホントに暑いです笑い泣き
熱中症に気を付けてくださいね‼
わたくしも気を付けて
(室内温度が最高気温を記録しそうな)
バイトに行ってきます真顔行きたくない…汗




Mahalo流れ星