やっちまった…だから…❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

わたくしのバイト…
熱~っい蒸気が出る
機械を使ってます。
久しぶりに
蒸気を浴びて
左手薬指と小指を
ヤケドしちゃいました~滝汗痛い~汗
(ヤケドしたの2回目です(´;ω;`))

そんな時は…。
にゃんず~招き猫うしろすがたにゃんこ。カモーンハート
痛いの忘れさせて~ちゅーお・ね・が・いLOVE
あっそびましょ~ハート

gino~にゃんこ。
寄り目で狙ってる~ププッ・・・

ロックオンきらきら!!しながら
お手々うずうず…おんぷ

写真ぶれぶれ~デレデレハート2

benny~招き猫
bennyの大好きな
ストローで遊ぼっかるん

まずは確認~嬉しいwキラキラ

このあとは
遊ぶのに夢中で
写真撮ってませ~んきゃっぽ

leo~うしろすがた
探検行くよ~にくきゅう
玄関前の通路を探検中~ダッシュハート②

上には行かないよ~苦笑

満足したかなキャハハ!?
おウチに入ろうね音符


明日、起きたら
ヤケドのピリピリ痛いのが
おさまってますように…笑い泣き
だって明日もバイトなの~むむっ汗
頑張りま~すガッツ



Mahalo流れ星