ネムネムにゃんずと久しぶりの…♡ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ
ここ2日ほど
繁忙期の疲れと季節の変わり目が
重なって
体調が悪くダルい…
ですが❗
本日、すこぶる調子良く…・・・。はーと
それに
体調を崩してるヒマなんて
ありませんおんぷ
来週
母の日父の日
お姑ちゃんとお舅ちゃんの
お誕生日を兼ねて
1泊旅行に行く予定でするん

今日は
お姑ちゃんと二人で
久しぶりに
ネイルをしてきました~嬉しいwキラキラ
ポイントお姑ちゃんのネイルハート
ポイントわたくしのネイルハート

久々のネイル…
二人でご機嫌ですきゃーハート2⤴⤴

さて…昨夜の我が家のにゃんずです音符

ソファでネムネムのleoうしろすがた
可愛いはーとyaaハートぃっぱぃ
写真を撮っていたら
うるさかったみたい・・・・
ついでに
可愛い黒豆の肉球にくきゅう…つんつん…>w<ハート
スゴいイカ耳ジェットで
にらまれました…滝汗ゴメンよ…

お気に入りの場所のbenny招き猫
可愛いはーとyaaハートぃっぱぃ
甘えん坊になって
mammyの掌にスリスリ…ラブ
bennyは小顔だね~wハート☆
すっかり気分良くなったbenny…ハート
ネムネムになりまして
このあと自分のベッドに
行っちゃいました~笑い泣きツンデレ発動~

bennyがいなくなった所で
寛ぐginoにゃんこ。
可愛いはーとyaaハートぃっぱぃ
…ん!?
なんか…お手々とあんよ…
絡まってないはてな5!むむっはてな5!
器用だね・・・・・・・2
そして
椅子の背もたれで
爪を研いでいたら…
そんなところで爪研ぎ
するからだよ…ニヤニヤおドジさん❤
引っ掛かった爪を取ってあげたら
そのままニャンモナイトで
ネムネムちゃんでしたキャハハHeart

毎日思う…。
毎日可愛い…ハート
毎日大好き…ハート

今、ソファに座ってます。
隣にleoうしろすがた
反対の隣にbenny招き猫
足元、ラグに転がるginoにゃんこ。
さぁ‼
みんにゃ、寝るよ~キャハート

皆さま
おやすみなさいきらきら!!



Mahalo流れ星