簡単更新です(* ̄∇ ̄*) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

髪を切った私に
違う人みたいと~音譜

おはようございますニコニコ
懐メロで始まる朝でございますキラキラ

昨日、久しぶりに
髪を切りました音符
20cmもデレデレてへ
肩より少し上のボブになりましたにこ

一昨日は健康診断に
行ってきまして…
どう着ても、デブに見える…真顔・・・汗
でも、ロッカーのNo.は
「222」招き猫うしろすがたにゃんこ。

病院と美容院で終わった
バイトの2連休でしたニヤニヤいや~ん汗
気分も変わったし
またお仕事ガンバる…かな!?

にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の写真を
撮ってなかったので
先日撮った
bennyとginoの動画です❤
お暇な時にでも
ご覧くださいねかおルンルン

ティッシュを細くねじったモノで
遊んでますyaaはーと
本気で遊んでるので
唸ってますけどね…
一応、ご機嫌ちゃん招き猫ですよ…滝汗

ぐるぐる回るginoですよ~にゃんこ。もう…
遊んでると
必死になりすぎるので
休憩しながら遊んでます・・・。ハート


本日、またまた簡単更新ん~・・・。


暑くなったり、涼しくなったり…
皆さま、わたくしも…
体調管理に気を付けましょうねにこ


Mahalo流れ星