あっ!という間のGW… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ
GW最終日の夜…
皆さまいかがお過ごしですか!?
のんびり過ごした方…
旅行に行かれた方…
お仕事頑張った方…
明日からまたいつも通りですねシャボン玉
わたくしは飛び石のお休み
だったので
あまりいつもと変わった感じは
しませんでしたが
旦那様は5連休だったので
只今5月病になり始めました…がびょーん・・・汗

特に変わった事もなく
コストコにお買い物行ったり…
家電量販店をウィンドウショッピング
しながら
欲しい家電を見つけては
二人で妄想暴走モード突入したり…
(見てただけで、なんにも買ってません…ニヤニヤ)
旦那様はにゃんずとお昼寝を
堪能したようですが…にこ


やっぱりいつもと変わらない
我が家のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。

またまた旦那様につかまったleoうしろすがた
頑張って脱出を試みるも…
敢えなく失敗…ニヒヒ

コストコで買った
キッチンペーパーを片付けていたら…
外袋で楽しそうに遊ぶコが…
ginoにゃんこ。がかくれんぼしてました・・・。ハート

夜もお気に入りの場所で
お外を眺めるbenny招き猫
だらけたニャルソックだね…ププッ・・・

名前を呼ぶと
ゴロゴロMAXで振り向いてくれるyaaはーと
可愛いのぅ…デレデレハート


いつもとなにも変わらないGWだけど
いつもと違って
毎日旦那様がいたから
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。にとっては
ちょっと違ったかなにへ??
たくさん遊んでもらって…嬉しいwハートぃっぱぃ
たくさんオヤツもらって…顔に縦線2おい
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
そんなGWを過ごしましたおんぷ


皆さまは5月病にならないで
くださいね~キラキラ




Mahalo流れ星