5月ですね~ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございますニコニコ
今日から5月ですね
いつも月が替わる時思いますが…
もう5月って…滝汗早い…
皆さまGWはいかがお過ごし
でしょうかにこ

我が家は、旦那様は
カレンダー通りのお休み
わたくしは飛び石でお休みです。
おウチでのんびりまったり…
時々
近所にお買い物…
それくらいですかね~・・・。音符

昨日の夕方
ふらふらっと出掛けた
近くの商店街
ゲーセンの前にあったガチャ…
つい1度だけ…ガチャっとな…

また被ってもらっちゃいましたデレデレハート

benny招き猫はーと
いやん…可愛い…ちゅーハート2
あ…怒ってる~笑い泣きゴメンね~
でも可愛いハート

ginoにゃんこ。はーと
いや~ん…可愛いちゅーハート2
あ…固まった…笑い泣きゴメンね~
でも、やっぱり可愛いハート2

leoうしろすがたはーと
い~やん…もうちょっと頑張ってかお
いやん…可愛い~ちゅーハート2
あ…フリーズしたね真顔・・・汗
でも、そのお手々も可愛い~ハート
向こう側から
bennyの冷ややかな目線が…がびょーんん~・・・

今回のガチャは…これ↓ルンルン
赤ずきんちゃん狙いが
緑ずきんちゃんになりましたyaaてへ



今月も
よろしくお願いしますウインクはーと

皆さま
よいGWをお過ごしくださいねキラキラ




Mahalo流れ星