今朝のにゃんずとお買い物 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ
今日は朝から雨降り雨で…
と、言っても
9時前には止みましたが
肌寒い日でした。

なので、にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
それぞれの場所で
丸くなっていたので
ちょっとの間だけ
エアコンをポチっポイント

暖かくなったのね…ウキャキャ笑
みんにゃ、寝室に移動しました。

ginoにゃんこ。
ベッドの掛け布団のめくれたところで
ネムネムのお顔…にへ
で…ヘソ天で寝るzzzププッ・・・

benny招き猫…❔
いましたキャハハ音符
自分のベッドの下のベッドです…汗
leoを家族に迎えた時に
置いたベッドですが
leoは使いませんでした。
今は、benny招き猫かginoにゃんこ。
気分次第で寝ています苦笑てへ
まぁ…ほぼbenny招き猫のベッドだね…苦笑

leoうしろすがたは、ベッドのそばで
わたくしを見つめてましたはーとyaaHeart
ネムネムのお顔なので
ベッドにのせてあげましたはーと・・・。
イイよ~嬉しいwハートぃっぱぃ
寝ちゃってくださいな>w<はーと

こうして
朝寝するにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。でしたおんぷ



そして
にゃんずが寝てる間に
お買い物へGO逃げ足バフッ!
毎月恒例
にゃんずのゴハン、おやつ
トイレチップ・シーツの
大量買い出しですガッツ

本日の購入品は…こちらおんぷ
最近、みんにゃ
いつものゴハンやおやつに
飽きてきてまして…泣き1
我が家の定番品はもちろん、
初めてウェットやおやつも
いろいろ購入。
カリカリは、あまり種類がないので
後日、ネットで買おうかと…ん~・・・。
でも、食べてくれるかどうか…(。-`ω´-)もう…
ある意味ギャンブルです…(´;ω;`)

しばらくの間
カリカリジプシーになりそうです笑い泣きアハハ



Mahalo流れ星