あらら…あっ!?と、いう間に… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございますニコニコ

暖かくなってきましたにへheat+kira*
が…
明日はまた
とても寒いらしく…ガクブルなぜ?
出かける予定を
ずらそうか悩んでます…むむっもう…

さて…
早いもので
わたくし、ブログを始めて1年になりました❗
去年の今日、3月31日に始めて…
あっ!?という間に1年が経ちました‼
なんだか気恥ずかしいので
文字のサイズを小さくしてみました…yaaてへ



我が家のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の事や
日々の出来事を
日記のように綴ってきましたルンルン
仕事を始めてからは
不定期更新になってしまいましたが…苦笑



始めた当初は
「いいね」やコメント、
読者登録…
絶対に全然来ないだろうと
思ってましたが、
こんなにたくさんの方々に
来ていただいて…
ホントに皆さまキラキラ
ありがとうございます嬉しいwハートぃっぱぃ
猫ブログを通じて
ブロ友さんができて…
いいのかな❔図々しくブロ友さんって言ってしまって…σ(*´∀`*)
なんだか照れちゃうな…(*´∀`*)ポッ



可愛いにゃんこちゃん達の事
だけではなく、
皆さまの趣味のお話、
お出かけのお話、etc.…
いろいろな世界が広がりましたにこ




皆さまに
お会いした事はないけれど
わたくしの中では
お隣に住んでいる猫友さん、
仲良しさんはーとにこ笑みたいな感じですおんぷ



いつも読み逃げばかりで…(。-`ω´-)汗ゴメンなさい…
何か伝えたくても
文を綴るのが、とにかく苦手で…(´;ω;`)
なので
心を込めて
「いいね」をポチっポイントっと…(*´・ω・`)はーと




友人に勧められ
ただ、我が家の子供達招き猫うしろすがたにゃんこ。
記録を残したくて始めたブログ…。
飽きっぽくて
語彙が貧弱なわたくしが
ブログを続けていられるのは
にゃんこ達が繋いでくれたご縁…
皆さまのステキなブログの
おかげです>w<ハート2

こんなにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
わたくしですが…


これからも…招き猫

よろしく…うしろすがた

お願いいたします…にゃんこ。

Mahalo流れ星