癒しのひととき…❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ
昨日、今日と
とても寒かったです…ガクブル
明日から
春の陽気って…ホントかなキョロキョロ?

徐々に繁忙期っぽくなってきた
バイト先…(。-`ω´-)もう…
今日もへろへろで帰ってきて
ソファで一息…すると…
ginoにゃんこ。がお膝にやって来て…

一心不乱に、ふみふみ…にくきゅうにくきゅう

なぜかイカ耳ジェットで
ふみふみ…にくきゅうにくきゅうにくきゅう

ゴロゴロMAXで
ふみふみ…にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう

お膝から半分ずり落ちるgino…yaaハートぃっぱぃ
大きなアクビ…>w<Heart

そして
思い出したかのように…

mammyの手を掴んで
がぶがぶ…苦笑汗痛いよ…

ちゅぱちゅぱしながら
がぶりえる~…苦笑可愛いけどちょっと痛い…汗
がぶりえる、中断…がびょーん汗

ちょっと物足りなそう…・・・。汗
でも
このままウトウトしてましたラブ萌萌萌
そんなふうに
甘えん坊なginoも大好きよ❤

タワーを見ると…

はみ出るleoうしろすがたきゃっ笑
寝てます…zzz

隣のタワーのお部屋の方が
広いのに…?なぜ?はてな5!
首…苦しくないのかな…じー??

気持ち良さそうだから
いいか…にへwハート☆
そんなふうに
うなだれてるleoも大好きよ❤

benny招き猫は寝室にある
自分のベッドで
まったりお昼寝してましたにこハート

ホットカーペットで
mammyとコロリンしようよ~ぶー

自分のベッドが大好きなbennyはーと
そんなふうに
ブレないbennyも大好きよ❤

癒されるなぁ…ちゅーラブラブ

本日も簡単更新デレデレてへ
皆さま
おやすみなさいませ招き猫うしろすがたにゃんこ。





Mahalo流れ星