ドロボー発見❕ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

昨日、出かける予定を
来週にずらして
この週末はのんびり過ごしました爆笑



今日の朝食後…
ん…真顔はてなマーク

怪しいヤツが…にゃんこ。

怪しい動き…にゃんこ。

怪しいヤツがいなくなると
またひとり、怪しいヤツが…招き猫



この怪しいヤツがいなくなると
また別の怪しいヤツが…うしろすがた

ドロボーーー‼滝汗!!

にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。のオモチャ箱に
ドロボーにゃんが…
しかもひとりづつ順番に…ニヤニヤ


「犯人は現場に戻る」という説は
本当だった…ポーンビックリ

ひとりづつ…

現場に戻る…マジで!?がびょーん汗

ドロボー親分は…

オマエだ~~きゃっ!!


な~んて遊んでみました嬉しいw笑


ドロボーにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
お留守番をお願いして
午後からゆっくりお出かけルンルン

ちょっと離れた所にある
トイザらスに行って
あるモノを購入ウキャキャおんぷ
そのお話はまた後日…るん

その後はちょっと早めの夕食へ…

味噌ラーメン専門店(*'∀`*)v
北海道味噌ラーメン🍜
信州味噌ラーメン🍜
九州甘味噌ラーメン🍜
が、ありまして
わたくしは北海道
旦那様は九州をチョイスポイントじゅる・・
わたくしのラーメンには
トッピングにフライドポテト🍟
旦那様のラーメンには
さつま揚げが…キャハハ
スープのお味も全然違い、
どちらもとても美味でございましたイエローハーツ

そのすぐ近くにある
星乃珈琲で
食後のデザートを…>w<ぽ

パンケーキは半分こきゃーハート

ご馳走さまでしたにへheat+kira*

…ん❔
今月、健康診断だったような…
ダイエットは明日から~~笑い泣きいや~ん汗




今月もこんな調子ですが…(。-`ω´-)
よろしくお願いいたしますキラキラ





Mahalo流れ星