2月ですね~!(゜ロ゜ノ)ノ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはカナヘイピスケカナヘイ花
ついこの前、お正月だ❗と思ったら
もう2月になっちゃいましたね…ぼー
早いです…
今年の12分の1が終わりましたん~・・・。
…って書くと
なんか後ろ向きな感じですねぇ…うーん
ならばとびだすピスケ2カナヘイきらきら
楽しみをみつけて
楽しんじゃいましょうカナヘイうさぎカナヘイハート

と、いうことで
この前の日曜日に
仲良しfamilyとお出かけ
してきましたるん

横須賀ドブイタ通り逃げ足音符
長いこと神奈川県に住んでますが
初めて行きましたキャッ☆ぽ

古びた看板に、にゃんこ黒猫ハート
思わずパシャっとカメラキラキラ

テクテク歩いていると…
側溝のフタが
トランペットだったり…

歩道のポールが星条旗モチーフだったりアメリカ

米軍基地の入口(`・ω・´)
この先に
警察官の見張りがあるので
こっそりパシャっとカメラキラキラ


京急汐入駅からテクテク逃げ足音符
京急横須賀中央駅に向かいます。
途中の商店街の花屋さんに
こんなお花がびっくり

レインボー🌈カーネーションポイント
レインボーマーガレットポイント
なっ・・・なんと!ビックリ
スゴいお花があるんですね~お~

横須賀中央駅横のMORE´Sで
ウィンドウショッピングおんぷ
フラフラと楽しんでいると…
友人ママと娘ちゃんが
かっこミカヅキモモコだ‼かっこと…
え???
どちら様かしら…はてな5!?はてな5!
かっこ知らないの❔かっこ
ぼーぜん??


300円ショップでした…
はい…知りませんでした滝汗

ちょいと気になる物が…
衝動買いキャッ☆300円だしね🎵
コットンバッグ❤

おウチで
にゃんずの洗礼をうける
コットンバッグきゃっ笑

猫柄招き猫

leoに似てたので…キャハハハートぃっぱぃ

ちょっとしたお出かけを
楽しんだ1日でしたつながるうさぎ



2月初日のにゃんずうしろすがた

benny~ラブ

はい❤モフらせていただきますきゃーわーいHeart

leo~ラブ

カッコいいねぇ~❤

ウキャキャ笑

ん…カナヘイ!?

gino~ラブ

み~つけた>w<はーと
ひなたぼっこしてたのねハート2


いつも通り
まったりのんびりにゃんず招き猫

今月も
よろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花


Mahalo流れ星