お出迎えは…? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはカナヘイピスケカナヘイ花
昨日の強風がウソのように
ほんのり暖かく穏やかで
とてもイイお天気でした。

今日は
3ヶ月ぶりの
歯医者さんの定期検診に
行ってきました逃げ足ふぅ
虫歯、歯周病など、異常ナシるん

帰ってきたら
にゃんずのお出迎えが…
あるわけない…
いつもの事よね~…笑い泣きもう慣れたわ…

部屋着に着替え
最初にやって来たのは…
benny~にへハートぃっぱぃ

なあに?

歯医者さんよ~汗2
いいコにしてた??
え?…何❔
何するの❔どこ行くの❔
テクテク…テクテク…コロリン❤

苦笑はてな5!

カワイイよはーと苦笑

満足するまで、なでなでしました…あんぐりうさぎ

leoはどこにいるのかなぁ⁉

あっ
自分の段ボールハウスで
寝てたのね…汗
耳のはえたナマコみたい…がびょーん

えーっと…ただいまてへぺろうさぎ


スイマセン…ショックなうさぎ汗

まだ眠かったみたいで
めっちゃ不機嫌なお顔されました…あんぐりうさぎ

なんだか寂しい…真顔・・・汗

ソファに座って一休み(`・ω・´)溜め息
すると…

gino~大泣きうさぎカナヘイハート

ネムネムちゃんなのキャハハ?

お髭が1本、髭男爵になってるはーとyaa萌萌萌

眠いのね>w<Heart
どうぞ❤
お膝で寝んこしてくださいニャラブハート

ginoは一番
素直な甘えん坊ですカナヘイうさぎはーと

お出迎えはないけど
のんびりまったりの昼下がりはーと
みんにゃでお昼寝満喫でしたカナヘイきらきら


皆さま
よい週末をお過ごしくださいねとびだすうさぎ2カナヘイ花



Mahalo流れ星