我が家のイベント | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはカナヘイピスケカナヘイ花

昨日今日と
皆さまのところへオジャマさせて
いただくと…
楽しそうに過ごした節分のお話が…つながるうさぎ
鬼のお面を被って?笑みたり
コスプレしてたり…
みんニャ可愛くてほっこり…にへハート

そんな我が家も
一応、恵方巻食べて
方角を気にする事なく、おしゃべりしながらですが…(;゜∇゜)
まぁ、気は心ってことで…❤
豆まきもしましたキャッ☆ぽ
お庭に向かって「鬼は~外っ❕」
おウチの中に「福は~内っ‼」
豆まき…
何故かにゃんずは
ビビりまくりで
逃げ回っていました…がびょーん汗ゴメンよ…

逃げて走り回ったので
ぐったりのにゃんず…苦笑汗2

なのでbennyは
早く寝ようとお誘いに…

16秒の動画です🎶
わたくしのボロいスリッパとパジャマズボンは気にしないで下さいね…。

そして、コロリンしていたのに
またdaddyに確保されたleo…ん~・・・。

daddyの手をけりけりっカナヘイびっくり

ふ…と見ると

カナヘイ!?


オッサン化したginoが…あんぐりうさぎ
疲れはてちゃったのね…ゴメンよ…苦笑


ちなみに
太巻きは作りましたるん

…と、言っても、かんぴょうや椎茸はお姑ちゃんが煮てくれて、
卵焼きも焼いてくれたので
わたくしは、お肉を焼いて、あとは巻いただけですが…(* ̄∇ ̄*)
美味しゅうございましたカナヘイきらきら


そして昨日は
楽しみに、待ちに待った
MISIAのライブに行って来ましたわーいきゃーわーい

大好きなMISIAへのお花…大好きな久保田利伸っちから…❤
なので、ついパシャ💡っと🎵

開演15分前…ワクワクです❕

大興奮カナヘイうさぎカナヘイハート
びっくり楽しかったです~キャハハ音符


次のイベントは…ニャハーLOVE
今月は楽しみがいろいろです…>w<はーと



風邪をひいていたり、
インフルエンザだったり…
他にも
体調を崩されている方が
たくさんいらっしゃいます大泣きうさぎ
皆さま
早く良くなりますように…とびだすピスケ2カナヘイハート



Mahalo流れ星