まったりな朝?といろいろ遊んだ週末 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございます照れ
今日は朝から雨降りかさです汗

こんな朝なので
我が家のにゃんずは…

まったりしたbenny…にへ


のんびりお手入れのgino…ニコ
足毛すごい…なにっ!?

…何故かひとりノリノリ上げ上げな…

おとぼけストーカーleo…がっかり
朝からスミマセン…🚻の中です…354354

いやいや…❕コロリンしないでっえー
leoがそこにいるから
出られないんだってば〰怒

そしてアイスコーヒーを飲もうと
冷蔵庫を開けたら…

はあ?
朝からオヤツはありませんウ・・・ン
ちゅーるは冷蔵庫に入ってないし・・・汗
…キレました…あぁ~・・・
ひとり走りまわり、暴れました…ムムム溜め息
何故かleoだけテンション高いです汗

週末はいろいろなオモチャで
遊んでみましたはーとにこ

まずは、これ❕

スズメさん、カラスさん、セミさんの映像と、ピンポン玉のようなにゃんこキャラが、TVゲームのように動く映像が収録されています‼コンビニのレジ前で売ってました…なぜ?
bennyがまだ小さい頃に購入に
…殆ど興味を示さず、お蔵入り…うっ・・・
leoとginoは初めてです❕…が…
全然見てくれず…なく
唯一ちょっと見てくれた映像…

最後にカワイイ子猫ちゃんの映像が…
leoだけそれに反応して…

ちょっとだけ興奮してました。
…やっぱりこのDVDお蔵入りううっ...

次に…

久し振りにこれを出してみました!!

うろうろしてますかお2
楽しそうに遊んでました。

bennyは盛り上がっているふたりを
冷ややかな目で見てました…苦笑

そしてマタタビの粉を買ってみました❗
以前、オモチャのオマケに付いていたマタタビをbennyにあげましたが、無反応だったので買ったことがありませんでしたが、ヤンチャboysにあげてみようと…ぽ

gino反応なし…う~ん
しかしお~ビックリ

leoが…⁉

確認中…ププッ・・・

おぉっ❕変顔❕
ボトルを奪おうとしましたなっ・・・なんと!
しかも、無反応だったbennyが…⁉

おぉっ❕

ボールにかけてあげたら大興奮きゃっハート
ハマってくれました❗

3にゃんこがそれぞれ好きなオモチャが違うから、いろいろ買っちゃいますねにてへ

いつもじゃらしで遊んでばかりだったので、ちょっと違うので遊んでみた週末でした爆笑




Mahalo流れ星


訂正とお詫び…

前記事で
漫画「あさきゆめみし」
第1巻 初版を昭和58年と
ご紹介しましたが、正しくは
昭和55年でした。…更に古い❗
申し訳ございませんでしたえーん