Dear… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコニコ
晴れて、爽やかな風が吹いてます音譜

今日絶対やろうと決めてた事。
昨夜、突然思い立った…❗

ポチ(掃除機)出動の後
ラグを干す!!
丸めて準備しておいたら…

爪をとぎながら、偉そうにしてますププッ・・・
でも、干すから退いてください苦笑

にゃんず、ケージに入ってもらい
ラグを二枚(リビングとダイニングの)干して
除菌消臭スプレーして
スリッカーブラシをかけて
絡み付いたニャン毛を取りました音符
スッキリきゃっわーい

そして、フローリング…
モップをかけました❗

スチームモップ、シャーク!!
床の汚れが気になってはいましたが
つい、ウェットタイプの
ハンディモップで済ませていて…汗
高温スチームなので
汚れがよく落ちます‼
熱いのでにゃんずが近寄ると危ない汗
ずっとケージに入ってて
もらいました。
スッキリしたきゃっわーい!!わーい!!


ありがとねかお2ハート

今日は、ここから
個人的なメッセージを
送らせて下さいにへ

大好きな大切な友へはーと

お誕生日おめでとう爆笑

ホントは会いに行きたかったけど
なんだかお互いに都合が合わなくて…
今はいろいろ大変だろうけど
今日は貴女の誕生日にこ
自分の事を後回しにしないで
家族みんなでお祝いしてね🎵
必ず近いうちに
遊びに行かせてねキャハハ







Mahalo流れ星