やっぱり、だね…(T▽T) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

まだ5月なのに
今日も暑い日ですね照れ

買い物に行って来ました。
出掛ける時、にゃんずのお見送り…
ありませ〰んきゃっガクリガックリ

買い物袋を3つ提げて帰って来ました。
鍵を開けるのも大変汗
玄関ドアを開けて…
はい❗にゃんず総出でお出迎え〰にはーと

やっぱりね…
こういう時だけは来るのね…ウ・・・ン

買ってきた物をにゃんずチェック❕
自分たちの物がないと分かると
す〰…っといなくなりましたムカ

やっぱりね…
興味ないと、そんなもんよね…がびょーん

自分たち物がなくて、
ちょっと面白くなかったleo…
電気コンセントをイタズラしたので
叱りました…歌舞伎・隈取りゴルァ!

ちょっと反省してる顔>w<

bennyはどこかな❔

タワーにいました。
どぉしたの?

gino❔
椅子を見ると…

満足そうなニッコリ顔キャハハ

寝ちゃったはーと

ginoが退くのを待ってます苦笑

あれ❔leoどこ❔

寝室の旦那様のクローゼットです…
冬物の毛布を外して、
綿のサラッとした布を敷きました。
叱られたばかりなのに、
もう、ガッツリ寝てます…苦笑

牙チラ見せにこハート

リビングに戻ると…

え〰っ?!


benny、タワーで寝ちゃった…
このままでイイねにこ

先程、簡単レシピの
ケーキを焼いてみましたるん
ホットケーキミックス150㌘
アイスをチンして溶かし、

あとの材料は
玉子1個とマヨネーズ大さじ3…なっ・・・なんと!
混ぜるだけ〰❗
オレオを大きめに砕いて
ざっくり混ぜるだけ〰❗
オーブン170度で30分…

出来上がりきゃー

クックパッドでレシピを見たら
食べたくなって
作ってみました!!

今夜のデザートです爆笑
…ダイエットする気はどこかな❔…
やっぱり❕
美味しいものには勝てません泣




Mahalo流れ星