なんだかなァ…(;・ω・) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

今日は曇り空くもり
風もあって涼しい日です照れ
でも、なんだか湿気があって…
昨日一昨日で
夏物洗濯終わらせておいて
よかったかお

一昨日はパジャマにしているTシャツや短パン、部屋着、わたくしの夏物を洗濯して、昨日は旦那様の夏物を洗濯したのですが…
わたくしの服…
GU、UNIQLO、OLD NAVY、GAP
その他アウトレットでの購入品…
2、3枚はいいのもあるけど…
旦那様の服…
Ralph Lauren、AVIREX、
 TOMMY HILFIGER、Timberland…
等々、ブランドいろいろ…
勿論、殆どアウトレットでの購入
ですが…なんだかなァ…
なんか納得がいかない…ウ・・・ンむぅー

その事を旦那様に話すと…
『お前は何足ブーツあるんだよびっくり
ブーツのせいで下駄箱も、
クローゼットも一杯じゃん溜め息
俺の普段着少しくらいイイんだよふふ~ん
と、反撃をくらい…
えぇ!!ブーツ大好きですが、何か❔
女子は靴とバッグが好きなのよカチン
そして、ステキな洋服も
好きなのよ〰ぶ~てへ
でも、もうオッサンだし、
わたくしもオバサンですが…
格好イイ旦那様でいてもらいたいし、
イケメンの要素ゼロだけど…お腹出てるけど…
まぁ…納得してやろう❗
旦那様が頑張って稼いでることだしね…

と、無理矢理納得して、
昨日の夕方たたむのが面倒くさくなって
家の中にかけっぱなしにしてた
旦那様の洋服を今朝やっとたたみ、
引き出しを出してしまおうとしたら…


えぇ…いますとも…がっかり

出てくださ〰い…じぃ~
引き出しがしまえませんよぉ・・・・

そして、リビングで…

gino…苦笑

やっぱり、ここ連日に比べ、
今日は涼しいみたいで…その後…


leoも移動…

bennyは…



気持ちよさそうに眠るにゃんずはーとにこハート
しかし!
このあとポチ(掃除機)出動❕
なんだか、納得いかない顔で
避難するにゃんずでしたにぽ


Mahalo流れ星