夏が近いね… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

1964年の今日、日本で初めてキスシーンが登場する映画が公開されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET


こんにちはニコニコ

今日ってキスの日
なんですねぇ…にこLOVE
初めてのキス…
遠い遠い青春時代…まるちゃん風
懐かしいなぁ…

今日は朝から衣替えしましたにこ
…と言っても
洋服少ないので、
冬物と夏物の引き出しを入れ替え
するくらいですが…苦笑汗
それだけでも、何となく
あ〰…夏が近づいてるなぁ…
と思っちゃいますらぶ②

夏が近づいてるせいで
ちょっと支障がでてしまっている
にゃんこがひとり…

最近の旦那様、暑いからと
シャワーだけになってしまって…


leoがキレました…なにっ!?ビックリ
日課のお風呂場での水遊びが
なくなってしまいました苦笑
おかげで、じゃらし遊びが
激しさを増しております…がーんためいき

それにつられて
やっぱり遊びが激しくなる
ふたり…汗

gino…ガン見…


唸ってます…ビックリ
疲れて飽きるまで絶対離しません・・・汗

bennyもおねだりするように
なりましたはーと


速すぎて、写真ブレブレきゃっ

疲れてコロリンするまで
ストロー遊びが続きました…ガビーン

まぁ…それだけ遊ぶので
夜はぐっすりですけどねにはーと

今日はこれから録画してある
映画でも観ようかと…

わたくしの大好きな漫画が映画化。
綾瀬はるかさん長澤まさみさん
夏帆さん広瀬すずさん
4姉妹役で出演した映画です。

もうお昼寝しているにゃんずと
まったりします…キャッ☆ぽ





Mahalo流れ星