反省… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございます照れ
今日はどんより曇り空…
ラグを洗いたかったなぁ・・・・

昨日の日曜日は一日中
おウチで過ごしました…
何故なら!
旦那様に風邪うつりました泣き1
幸い、わたくしと同じく
熱はなく、咳と喉の痛みのみ。
ゴメンね〰うっ・・・

お天気がよかったので窓を開けて
外を眺めるにゃんず…

珍しく3ショット(*'∀`*)vわーい
でもなんだか怪しい空気が漂います…
そしてみんなバラけて行きました苦笑

こちらでバトルが始まる前に
レフェリーストップがっかり溜め息

何でもbennyとleoの
真似をしたがるginoは
bennyのお気に入りの椅子へ…


悟りを開いた顔で寝てますはーと
そのおかげ?で、
珍しくbennyが膝の上にきてくれてキャハハ

ごろ寝用の枕を抱えていたところ
甘えにきました>w<ハート
下心アリですが…添い寝のお誘いです。
ベッドの上で、高速なでなで!!
そして…

お嬢様ご機嫌ですにはーと

リビングに戻ると、leoが叫びながら
走り回りだし、トイレへ…
leoは小さい頃から便秘がちで、
3日に2回のう〇ちです。
いつもコロコロのをそれなりに出すのですが、今回はイヤに少ない…
トイレを出て、まだ走り回ります!
どうした❔何かおかしい?!
旦那様が気付きました!
「leo、お尻にう〇ちついてる❗」
横になって、お尻ケアをしようとした
leoのお尻を拭こうとしたら‼
お団子のようにぶらさがってましたガーーン…ビックリ
しかも2つも❕
ぶらさがってたモノを取ろうとしたら
『プチっ』
取ったう〇ちを見てみると
わたくしのセミロングの髪の毛と
絡まってました!
プチっ。は、髪の毛が切れた音です。
いつ飲み込んだ…そんな長いの…
っていうより、
掃除を怠ったわたくしのせいですガクリ
ごめんねleo…

その後スッキリしたleo…
苦しかったのか、
朝ゴハンが進まなかったので、
bennyとginoにナイショで
おやつタイムにくきゅう




これをいい機会と思い、
leoの便秘を考えて、
にゃんこ用サプリの乳酸菌を
注文しました。
leoだけでなく、いつも緩めのgino、
ちょっとづつ一日2回のbenny、
みんなにあげてみようと
思ってますかお

そして、もっとこまめに
掃除をしようと
反省した日曜日でした…なく





Mahalo流れ星