朝からみんな??なフリ…? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコニコ

今日は朝からbennyが
ソファの上でケポっとしましたなく
なので、ソファに掛けてある
ブランケットをお洗濯・・・汗
イイお天気でよかった汗
ついでにソファのクッションカバーと
背面に置いてある
ロングのクッションカバーも
お洗濯しましたかお

bennyは朝ゴハンを勢いよく
食べ過ぎたせいでケポ。
その後何事もなかったように
またゴハンを食べて
いつもの窓際の椅子へ…

毛むくじゃらのナマコ?

全然動きません・・・・
寝たふりはてな5!

ガッツリ寝てました…苦笑
ケポしたから疲れたかな?

ソファ背面のクッションは
にゃんずがソファの下に入らないように
置いているのですが
カバーを洗濯したためどかしていたら…

お尻〰なにっ!?

leo、入っちゃダメでしょっ❔❕

がびょーん
ま…たまにはイイかな…ふっ・・・

最近、旦那様はPS4の
ゲームにはまっていて、
TVボードの前に出しっぱなし…
にゃんずには「触っちゃダメ」と説得し
ちゃんと言うことを聞いてます…すげ~
が……‼

あー…gino…じぃ~

え〰…?
触ってたよねぇ…カチン

ダメだよ〰⁉
daddyにチクっちゃうぞ…ボソ・・・
なんてねきゃっ

朝からみんな可愛いかっこフリかっこでした爆笑




Mahalo流れ星