福井一日目は城町アネックスホテル | 食いしん坊日記

食いしん坊日記

食べることと自然が大好き

レンタカーを返却して、ホテルへ向かいます。

福井駅の高架下にも恐竜🦕

駅前にも恐竜🦕

福井は恐竜🦖
目がワクワク忙しい音譜






福井城跡のお堀を暫く歩いたら、

一日目のホテル、城町アネックスに着きました🏨

ご家族経営の小規模なホテルですが、雰囲気が良くて掃除も行き届いていて、

古きものを大切に使っている感じも好感が持てて、
寝不足もあってか良く眠られました照れ
翌日も早起きなのだ。

おやつラブラブ

翌朝7時に朝食🍴

ムフフ照れ


こちらの城町アネックスホテルにした理由!
この朝食が食べたかったの爆笑
スープは冬瓜?大根?
とにかくレシピも量もお味もとっても好みで美味しくて、期待通りでしたラブ

又福井に行ったら泊まりたいラブラブ

遠い福井で見つけちゃいました。

恩着せがましくなく感じ良の良い、温かみのあるホテルでした。

リピーターの方が多そうだな。

こんなホテルいいな~ラブラブ

又朝食が食べたいな~ラブラブ


さあさあ!

支度して福井駅8時のバスに乗らなきゃ音譜