やっと復活 | 食いしん坊日記

食いしん坊日記

食べることと自然が大好き

お久し振りです!

先月半ばの楽しい楽しい福井旅行から暫くして、長く苦しい風邪引き生活を送っておりましたネガティブ

未だに時折空咳は出るものの、やっと復活🙌


高熱は出るわ息苦しいわ咳もひどくなるわで本当に辛かったのですが、病院を二軒行って検査してもコロナとインフルでもなく、なんだったの~えーん

病院で「嗅覚障害もあるんですけど!」というと、「コロナじゃなくてもそんな事もありますよ~」って。

二週間程甘味と塩気しか分かりませんでした笑い泣き


オマケにコロナ陽性で出勤できない同僚のカバーもしてたから、しっかりこじらせちゃってガーン


感染リスクよりも出勤をとられた私。

私なら感染したくないから出てこないで欲しい。正直側に寄らないで欲しい真顔

皆に移したらいけないから、自分で触った物をフキフキしていました。


コロナ感染者はケロッと出勤してきて、私は1ヶ月と長引きましたの笑い泣き

休みたい休みたい休みたい休みたんだ~と心の中で唱えていましたチーン


そうは言っても、二日は有給にして、今思うと仕事中もかなり労って頂いていたのよね悲しい本当同僚に感謝です✨


皆様は風邪を引いたら安静にされてくださいね。