アクセサリーお届け | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

PuaAnelaの作品をブログにあまり載せていなかったので、少しづつ載せておこうかと・・・。


ビーズで作ったボールがポイントのネックレス。
金具が前にあるので取り外しが楽ですウインク
{E1529233-0671-4CB4-A75C-7A87ED299AF3:01}
ヘビロテご愛用者多しラブラブ



こちら・・・赤いロングネックレス希望・・・とだけ伝えられ・・・色々合わせて決定!
{EDEF1BCA-173E-4314-9778-6D215E5F7801:01}


なんか最近ピンクを入れたい!
{F28ED3E3-3F70-43B4-B85A-E8C52D74DC21:01}
ちょこっとピンクが入るだけでラブリーラブラブ


気に入って頂けるとありがたい。


ずいぶんお待たせしちゃいました。
PuaAnela   考える時間長すぎでお客様には申し訳ない状態ですが、頑張ります!