1月28日は新春アクセサリーWSと玄米カイロ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

1月28日のワークショップのお知らせです!

講習料込み¥3,900(サンキュー企画)
{E31D9B9A-1581-4446-8A66-0662430874A6:01}
こんな風にハガキにしてくれたのは・・・玄米カイロのマコちゃん
マコちゃんの玄米カイロ、ワークショップで人気ですが、この日はナント!完成品が買えてしまう!

レンチン!で、ホカホカあったかカイロが完成した姿で買えてしまう~*\(^o^)/*
{DE93A08F-BCF7-439A-B29E-58E1D7480E1F:01}





{886A3A92-294F-4179-A440-7A6538D7F1B5:01}
詳細はコチラ



{05165DD3-BBAE-4852-B4BC-976B75DB802F:01}
一緒にWSイベント主催してるマコちゃんこと鎌田麻紗子ちゃんが今回のWSネックレスを着けて自撮りウインク


1/28のWSは満席となりました!

ランチご希望の方は
この日はビビンバランチ別料金となりますが、予約できます~音譜¥1,000

{C874C618-9DE2-48FC-A013-86A784F0245F:01}