女4人の台湾旅行④ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

電車に乗って中山駅へ

この辺りはオシャレなカフェも多い地域。



雑貨見てるとあっという間に時間が過ぎる~






こんな風に飲み比べさせてくれます。
{02A09E0F-8B1F-4D60-A5EA-39098F7C690E:01}
四季春っていうお茶を試してみました。


今まで飲んでた中国茶はなんだったの?
・・・って位香りもいいし、スッキリ~

何杯でも飲めちゃう!

ちゃんとお湯を切っておけば、8回位飲めるそうです。


いろんな飲み方教えてくれます。


あとはジャスミン茶も購入~


水出しでも大丈夫らしいので便利。



いろんな種類のお茶が並んでます。
{069FDC3D-C7BB-48C5-95EB-E5802C80CFA5:01}




こちらのお店で扱ってるお菓子も試食できます。お気に入りはエリンギチップス~
{42F4B774-DAF2-4BF9-92A5-308E1C768F41:01}
やめられない、とまらない~


どれにするか・・・悩む~って図
{C34FBA91-5312-43C8-9C0D-784503BA1A14:01}



ちょこちょこ試食やら試飲やらでおなかいっぱい・・・


この日の夕飯に備え・・・早めにホテルに帰りました・・・続く