行田 閑居さん | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先週、友人のイヤーセラピスト Ribonちゃんと行きたいお店をめざしたのですが、なんとお休み

・・・で、急遽どこにするか・・・と考え、パンも買って帰りたかったので、行田の閑居さんに変更~

季節のごはん膳にしました
コロッケがまん丸~

image



デザートもフォンダンショコラが食べたかったので。
チョコがたっぷり~

image

Ribonちゃんとの話題は、子どもの事だったり、お仕事の事だったり・・・

Ribonちゃん、ただいま壮大な計画を思案中。


私もちょこっと関わらせて~と、壮大な計画の相談も。

楽しみね~



それはそうと・・・耳ツボダイエットのフォローアップの講習に行ってきたって話だったので、今度こそ私を痩せさせて!!って言ったら

nokoさんは無理!!


って言われちゃいました



確かに・・・こんなデザート食べてるようじゃ無理ね。

去年やった人間ドック・・・1年前より太ってたから、絶対なんか数値悪いかも~とか、絶対なんか病気になってて要再検査とかになってるかも~って思って結果見るのビクビクしてたんだけど・・・


結果見たら・・・1年前に経過観察の胃のポリープもなくなってて、数値はすべてA

素晴しい見本的数値になってる~


その話を息子にしたら。

それだけストレスもなく好きな物食べてりゃ病気にはならないけど太るよ


・・・という、冷静な息子の一言で納得。


でも・・・少しは減らしていかないと今後大変な事になりそうだ・・・

ストレスを感じずに痩せたい!!