久しぶりのシータヒーリング | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

昨年末に予約していたシータヒーリング・・・まさかのインフルエンザで延期してもらい、やっと先日受けてきました!

カフェセッションでした~(*^_^*)


Cafe Greensさん、閉店してしまう・・・って話で、最後に行ってきました音譜

image



新鮮お野菜いっぱいのパスタがもう食べられない~しょぼん


ビーズ講習でもお世話になりました。


・・・さて、久しぶりのシータヒーリングと三大設定をお願いしたのは・・・今やマネーヒーラーとして有名な・・・佐藤えつよさん(etsuさん)

早速ブログにその日の様子が・・・コチラです


etsuさんのシータヒーリングはどちらかと言うと・・・起業コンサルに近い感じ。


落ち込んで悩んでる人が受けるのがヒーリング・・・と思ってる人がまだまだ多いと思いますが、癒しの時代は終わりつつあります(*^_^*)

もちろん癒しの為のヒーリングも必要でしょうが、私のように特に悩みはないけど、自分の動きを客観的に見てもらって、必要なヒーリングをしてもらい、より活発に動けるように・・・そんな人が増えてます!


ヒーリングしながらも・・・話題はブログのあり方や今後の動向などなど・・・脱線しながらもパワーアップですアップ


・・・もちろんダメだしもたっぷりいただきました~(^_^;)


ありがたや~音譜


今回、1年後の自分になって自己紹介ってワークもやってみたのですが、最初は・・・えーっ!!どう言えばいいんだろうって躊躇してましたが、「はじめまして・・・」の言葉を発したら、割とスラスラと頭に浮かんだことを口にする事が出来ました。


不思議なワークですが、夢のような事でも口に出してるとそのうち現実になってる事も多いそうです。

みんな言葉にしてみよう!!


自分で自分のオシリ叩いて、前に進みま~すニコニコ
(叩きやすいオシリです