スピリチュアルパーソナルカラー | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

スピリチュアルパーソナルカラー診断の山本智子さんのセッション・・・体験しました。

津田沼から熊谷まで遠征してきてくれたんですぅあせる




パーソナルカラーは経験済みなのですが、スピリチュアル・・・はてなマーク


スピ系のお友達は沢山いますので、何とな~くわかってるつもりですが、ノンスピ代表として興味ある事はどんどん質問しちゃおう・・・ってスタンスで。

受ける前に気になる事は聞いておこうかな・・・と、質問を以下のようにしてみました。


スピリチュアルカラーって・・・オーラみたいなのと関係あるんですか?
人の周りに見える色とか・・・?
前から興味ありまして。

色は見えなくてもなんか感じるものってあるんですが、
智子さんにはそういうの見えます?



智子さんからの返答は・・・

はい。見えております。
nokoさんも敏感に感じられているのでしょうか?

スピリチュアルパーソナルカラーはオーラや人の周りに見える色も関係しています。

そして更に、なぜその人が今日その色の服を着ているのか、
なぜその場にその色があるのか、
なぜその色が好きなのかなどもわかるので、さまざまな情報をもとに
クライアントの「使命」や「魂」について伝えています。

例えば、私はレンタルサロンを借りてセッションをしているのですが、
そこのオーナーは毎回お花を飾ってくれています。
今日のセッションではオレンジ色と黄緑色のお花が活けられていました。

そのお花の色の意味するところは、何かが芽生えるエネルギー(黄緑)と
仲間ができることを表す(オレンジ)というもの。

実際にクライアントは引っ越したばかりで、何かを始めたいけれど
いつも仲間外れにされるのでさみしいという相談内容でした。

これは新しいことをはじめ、楽しい仲間を作ることを応援してくれているのです。
魂の道にしたがって歩いているとき、天はさまざまな方向からサポートしてくれています。
これが一般的に言われる「運が良い」状態です。

・・・というお答えを、受ける前にメールで聞いていました。


クライアントの持っている、肌や瞳の色から、その人の生まれてきた理由を読み解いていくそうですニコニコ

私はどんなセッションになるんだろう・・・と興味シンシン~にひひ


私の場合、パーソナルカラー診断の前に本質顕在化セッションを受けた方がいいということになり、言葉の訳もわからず受けてみることに。

この本質顕在化・・・内面が整っている人はこちらを先に受けた方がいいそうで・・・。

私の本質を見てもらったら・・・第二チャクラが・・・気になるってことです。


第二チャクラ・・・居心地のよさとか気分のいい空間?
ハワイにいる感じ・・・みたいな。

そして、いい香りがスゴくするんです・・・と。


うちのサロンPuaAnela・・・ハワイ語で天使の花・・・レイの事です音譜
レイはジャスミンの香りでお顔周りに香りの天使がいるって意味なんです(^.^)

そして・・・ビックリしたことに、私のオーラカラーって
こちら
photo:01



天使の色・・・らしいです。


周りの人をキラキラさせていく・・・と。

良かったよ~あせる
悪魔じゃなくて~汗


こういうセッション・・・素人的には心を読まれちゃう感じでちょっとドキドキしますよね~あせる

私のパーソナルカラーの方は・・・
こちらの二色
photo:02


柔らかいグリーンですラブラブ

photo:03


高貴な感じのお色ですね~音譜


いずれにしても
この二色でも私にピッタリ!ってわけではないようです。
近い所でいうと・・・って感じかな?

あまり持っていない色だったので、
ちょっとびっくりしました。

そしてリーディングしてもらうと・・・

本を片付けて・・・と。


そうすると動きだすそうです。


私の場合、迷いとかはあまりないので、このまま行けば思ってる通りに動くらしいのですが、ちょっと覚悟を決めると・・・もっと変化があるみたいです。


ただ・・・今は自分のなかで、このままでいい・・・って思う気持ちが、そこまでの覚悟を必要としていないようなので、準備中かも・・・と。

その気持ちからか・・・ちょっとガードかたい・・・みたい。

身持ちのかたい女ですべーっだ!

ガードかたい!?

そろそろ変化か~


前から・・・私はブログのカテゴリーもビーズにしていなかったところが・・・ちょっとわかってきたような・・・。


単純にビーズアクセサリー作るって人ではないのかも・・・と思ってたところなので、なんか妙に納得しちゃいました。

ビーズアクセサリーという媒体を使って、人と人を繋いで行くことが楽しく感じてたので、ただ作り方教えたり、作った物を売ったり・・・だけではない・・・何かがないと動けなかったんですね~。


ふむふむ・・・


でも・・・まだまだわからない不思議体験叫び

お片づけ中の智子さん!
お疲れ様でした。
photo:04




思ったより、良いことばかりの診断だったので、ホッとしたのと同時にまたパワー頂けましたニコニコ

今回はいつかビーズと色とスピのコラボの打ち合わせを兼ねて、みてもらいました。
熊谷でもやってもらいたいセッションでした(^o^)



いただいたブールミッシュのマシュマロ。

知らず知らずに・・・私の魂の色?を選んでました。

智子さんにお出ししたものも智子さんの色を選んでたそうです叫びびっくり!
photo:05




やっぱり・・・天使だったのか~にひひ