転んだ・・・のでSEV | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとうございます音譜

やりましたね!

本田選手合格


私も・・・




やっちゃいました(。-_-。)


この年になって・・・


サッカー選手なみに転んだ~ドクロ



顔、ギリギリセーフ・・・のようなブザマな格好となりました汗

デニムの膝は擦り切れ、傷口パックリ目
デニムの擦り切れ加減はいい感じなダメージ感が出来たからいいけど、膝のダメージと、転んだ時に全身の力を使って顔を守ったので、異常な筋肉痛ドクロ・・・こちらのダメージ感を復帰するには時間かかりそうショック!




なぜか左足がたたられてる~ダウン


先月は足の裏が膨れてて・・・気づいたら足の甲の方に内出血叫び


全く覚えがない・・・どっかにぶつけた???

photo:01


人の能力を最大限に引き上げると言われているSEVで補強アップ

すごい早さで内出血の色がひいていきました~アップ


調子いいとわかりづらいけど、
不調なところにはハッキリわかるんだ~って思うSEVですね音譜

ちょっとビックリ叫び


ころんだ所もSEVで治り早くしたいです。


・・・でも、膝にカサブタ・・・って小学生じゃないんだからぁ~ガーン


恥ずかしいしょぼん







iPhoneからの投稿