熊谷 ガッポリーニにて | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

飲兵衛が集まりました音譜


・・・といっても、今回は3名でジックリとアップ


photo:01


裏通りのイタリアンラブラブ

食べ物の写真これしか撮ってないよ~
photo:02





ディープなコンサルしてもらいながらの飲み会?って感じにひひ



私もガッツリ飲みたかったので、
酒豪女子からのお誘いに即のっかりましたニコニコ


今後の展開にヒント沢山もらって、
千鳥足で家路に。


もっと千鳥足だったお二人はまたまた場所を変えて飲みにいったようです~ニコニコ



大丈夫だったかな?


photo:03




iPhoneからの投稿