アロマオイルでかゆみが消えた | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

何日か、ダンナ・・・背中脇のあたりが痒いというので・・・前に医者からもらったステロイド系軟膏を塗ってましたが、塗った時は治まるのですが、また痒くなる(≧∇≦)らしい。



・・・ってことで、

コチラ塗ってあげましたアップ

photo:01



ドテラのペパーミントラブラブ


ちょっとしたらもう痒み治まってる~って!


それどころか、掻いてたところ・・・ちょっとガサガサになってたけど、お風呂あがりに毎日塗ってたら、ツルツルになってきた~!!


直塗り出来るアロマなので、ベタベタしないし、香りもスッキリで・・・鼻もスースー通るアップ
(注:直付けはドテラだから・・・でも、できるだけ稀釈した方がいいかも。我が家は自己責任でね。)



これだけ効果でると・・・やっぱりすごいね!
(我が家のダンナの場合・・・ですが)

パパもビックリクラッカー