1日に沢山の人と・・・ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

一昨日、とにかく沢山の人に会いました~ニコニコ

ふりかえってみます。


朝9:00 ①ダスキンさんが換気扇のフィルター交換に来ました!
毎月の交換で、中の方は油まみれにならないので助かってます。年末の大掃除も楽~べーっだ!



9:45 ストールを頼んでいた②まつぼっくりさんが自宅に完成したストール届けてくれました。
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

こちらのストール、パープルの麻ですごく色が綺麗なんです。
この生地にあわせたように、まわりのレースリボンは先日の妻沼手作り市で見つけちゃいました!


その後・・・10:15 熊谷イオン内にある子育て支援センターの③O様に完成したネックレス&スマホのイヤホンジャックのお届け~音譜
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】


Oさんとは子育て情報誌HopStepJumpのスタッフとして活動してたお仲間です。
今では支援センターの代表として頑張ってるパワフルな方(^○^)

・・・とそこには④イヤーセラピストのribonちゃんが支援センターに遊びに来てるママ達にリフトアップの施術してました。

ribonちゃんも情報誌のスタッフだったので、3人勢ぞろいとなりました~。

子育て支援センターでは情報誌のスタッフ常時募集中ですから、興味あったら熊谷イオン内の支援センターまでお問い合わせ下さい(^○^)


程なくして支援センターの⑤Kさんとも久しぶりにに再会!

Kさんは私が12、3年前に立ち上げた子育てサークル『Mini kids』をキッチリ引き継いでくれて、今では子育て支援センターのスタッフとなって働いてます(^○^)

その後・・・行田のアロマグレース⑥Mikiちゃんへピアスお届け~[ラブラブ]

コチラのブログを見てご注文です!

ついでにいつも愛用のごぼう茶『でくのぼう』とヒルデガルトの有機ハーブティーが良いというのでお試し購入。
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

⑦店長とMikiちゃんとしばし歓談。


その足で行田の⑧富田宝飾mayuさんのところへ。
こちらで購入したアンティークのブレスレットにチェーンをつけてもらいました。
完成のご連絡をいただいたので、取りに。
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

・・・と同時に、ずっとタンスの肥やしとなっていたエンゲージリングのリフォーム相談!

気になるデザインがあって、普段使いになるのなら・・・と。


ダンナのプラチナの結婚指輪と私のゴツゴツに変形した結婚指輪も融合させちゃようかな~って。
(買い取りとも言います)

まずはお見積もりを頼み、mayuさんとランチ。

行田の日和カフェさんへ~
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】


いい感じにほっこりするお店です。


自宅の近くにこんなお店があったらな~って思うお店。


マカロニグラタンのランチ。
アツアツで美味しい!
最近グラタンなんて食べてなかったな~。
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】


コーヒーカップも可愛いです!
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

お土産用にスコーンも買って(こちらのスコーン美味しいって聞いてたから。)

次はソフトバンクでiPadの3G解約~。

二年間ありがとう。
これからは、wifiだけのお付き合い。


その後、タニタ楽器(息子がドラム教室でお世話になってます)に顔をだし、店員の⑨Yさんに夏のうちわ祭りライヴに息子のバンドの出演依頼!

親バカと言われながらも・・・出演交渉。
ねじ込む、ねじ込む。

ライヴ責任者の(10)Kさんにも久しぶりに会い、近況を聞いたり・・・(いろいろとあったようで)。

とりあえず、オーディションなくても参加OK!と。
楽しみだな~(^○^)

地元でお初のライヴだ~(結局親バカ)にひひ


さて、自宅に戻ると(11)某化粧品会社のMさんより連絡があり、相談したい事があるってことで。

お客様向けイベントを開催したいので、イベントに出てくれる技持った人いないかな~ってご相談。

技持ってる人の中からピックアップ!
イベント成功するといいねー(^○^)

・・・で、その後(12)息子が小学校の時のママ友Tさんがpuaanelaでも取り扱ってるアルソア化粧品のご愛用者で、商品購入に。

・・・という感じで、12名の方とお会いすることとなった1日でした。

フーッDASH!

すごいな~。


自分で書いててビックリだ!


すごい人見知りなのにべーっだ!