究極のエコ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

行田のとみた宝飾さんに頼んでおいた指輪のクリーニングとサイズ直しが出来上がったとの連絡を受けて、取りに行きながら・・・行田めぐり音譜

同行者はイヤーセラピストのribonちゃんクラッカー



とみた宝飾さんで綺麗にしてもらった、祖母の形見の指輪アップ
photo:01



めちゃくちゃレトロでカワイイ合格

ずっとくすんでて、タンスの肥やしになってました!

おばあちゃん世代に人気のあった翡翠ですアップ


タンスの肥やしも・・・命を吹き返し、孫の私の指にピッタリ~!


このデザイン、現代にはない感じで、
とてもオシャレ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昔からおしゃれなおばあちゃんでしたラブラブ

いつもおばあちゃんの手にこの指輪があったことを・・・うっすらと覚えています^_^

こうして、サイズを直してクリーニングしただけで、ヘビロテになるのなら・・・エコですよね~!

エンゲージリングもこの際リフォームしちゃおうか・・・と画策中にひひ


ほとんどしまいっぱなしのアクセサリーだったら、リフォームしたり、クリーニングしたり、サイズ直したりして毎日身につけられるアクセサリーに!!

行田のとみた宝飾さんではいろんなご相談にのってくれますよビックリマーク


意外と皆さんの実家のお母さんのタンスにもいらないアクセサリーが眠っているかも・・・。







iPhoneからの投稿