大宮ルミネはセール | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日、友人と大宮で待ち合わせて商品お渡ししながら、ランチを。

ルミネセール真っ只中なのは知ってたので『もう当分買い物は控えるぞ!』と心に誓っていざ出陣ビックリマーク

高校時代の同級生のKちゃんとはちょこちょこ大宮で会ってバカ話して盛り上がるから、1ヶ月に一回位会って自分をリセット?する感じ音譜
photo:02



photo:03


この日のお店は割と新しく出来たお店のようで、ルミネ内を熟知したKちゃんも初めてのようでした!

美味しかったので、お客様が途切れませんね~(^ ^)

その後、「ちょっと見てく?」と言ってしまった~汗

魔のセール地獄へようこそ・・・って感じですよあせる

あっ!そういう言い方より『買いたい魔法に掛けられた~ラブラブ」って言ってたのはFB友のYさんアップ

こちらの言い方のがオシャレね~ラブラブ!

・・・と、言い訳しながらスピックアンドスパンで、こちらの帽子ニコニコ
photo:01




その他2点ほどお買い上げ!

「だって、3点買っても1点分の定価とおんなじ位なんだもん」とまたまた言い訳叫び

でも、衝動買いじゃなく、ちゃんと気に入ったもの買えたし、私に厳しいチェックをするKちゃんに見てもらってOKもらえたし・・・にひひ


帽子は崩れるの嫌だからこのまま被って帰ってきましたが、我が家近辺でこの帽子は浮きそうガーン

・・・いや!そんな事を思ってはいけない!

この位でビビってはこの辺りのオシャレ度をあげることは出来ないんだ!!

・・・と、意気込んでみました(^O^)/

しかし・・・この日はお腹抱えて笑うほど面白いフレーズをありがとう!Kちゃんクラッカー


photo:04


そば粉クレープも食べたよにひひ




iPhoneからの投稿